« 2007年1月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の19件の記事

箱入り娘じゃなくて

袋入り娘だべ。

以前に持ち手のところに頭を通して首から袋がぶら下がったまま歩いていましたが。アホじゃ。

Suzufukuro_1

| | コメント (2)

今度こそ

ふっふっふっ。

スズが私の膝に飛び乗って来たぞv(*'-^*)bぶいっ♪

しか~し。写真を撮ってちょっとしたら逃げてしまった。

何しに来たんだよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

_dacco

| | コメント (0)

酷いわ...

椅子のクッションがいつの間にか下に落ちてて、無い!!と思って振り向くとスズがちゃっかり乗っていました。

こ、こいつめ(゛ `-´)/ !!

Makura2

| | コメント (0)

こんな感じ?

スズごろごろ

| | コメント (2)

だんご虫スズ

昼にボウリングから帰ってきて、鎌で畑の草を刈っていたら玄関にスズが出てきて体をごしごし。

栄養補給のため?に必要らしいんだけど玄関は砂だらけだよ~。

長男が「スズにだんご虫がくっついたりするから家の中に入れた」って言われて思わず笑っちまったさ。

これは長男が撮った写真です。

すりすり~。

Gorogoro

| | コメント (0)

何故逃げる

「さあ、スズにゃん、私の胸に飛び込んでおいでぇぇ」

ではありませんが、抱っこしようと近付くと逃げるスズ。

なのに。なのに!!

Suzugoron1

自らパパの上に乗っかって甘えるスズ!

たとえ二人並んで寝転んでいたとしてもパパを選ぶスズ。子供も「当然だな」と一言(┯_┯)

こいつらって...

| | コメント (2)

眠いらしい

色っぽい?目で睨まれました。

「寝るの邪魔すんニャ」

_suzu44

ピンボケ写真になっちまったよ。

どうせボケ顔スズさんなので...(*⌒∇⌒*)

| | コメント (2)

またたび

昨日、あまりにもおやつ置き場の前から動かないのでこっちが根負けして「またたび入りおやつ」を与えました。

すると食べた後にゴロンと横になってクネクネ。

久しぶりに見ましたね。最近は食べても平気だったのに。

う~ん、動画で撮っておけば良かった!!

_suzunya5

| | コメント (0)

可愛い♪

日曜日、会社の仲良しさん達(私らいれて計3組の夫婦)とドイツの森に行きました。どっちかってと参加させてもらった感じ?

ブログでしか会えなかったワンちゃん達に会いたくて、私たち夫婦は手ぶらで(スズは猫なので入園不可)参加です。

Ruka

ミニチュアシュナウザーのルカちゃん

会って最初は吼えると聞いていたのに大人しくヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデさせてくれましたぁ。

か、可愛い(*´ェ`*)尻尾がぷりぷり(短いので)していました。

あとボーダーコリーのすみれちゃん...おおっ、写真撮るの忘れたぁΣ( ̄(工)|||)ガーン!!

すっごい美人さんなのに。ボーダーって黒が多いらしいんだけどすみれちゃんは茶色です。私好みね。

旦那は日曜日の午後になると頭痛がするのにワンちゃん達に癒されて大丈夫だったそう。夫婦で外に出かけるのって久しぶりだから「疲れた?」って聴いたら「全然」だって。ペットセラピーってやつですね。本当に動物が好きなんだなぁ。

ありがとう、ルカちゃん、すみれちゃん(*^v゚)v

スズ、もう少し甘えて癒してくれよ~。

| | コメント (2)

さらにシェイプアップ!!

気持ち良さそうに寝ていたので、イジワルして突付いてみました。

Suzunya6

お前はエビか?!

見た目、シェイプアップしているように見えたので、

Suzunya22

グラビア写真ちっくに。

「やせたかニャ?」

| | コメント (2)

そこは人間様の場所じゃ

スズはパパの枕がお気に入り。

今日もくつろいでいます。

Suzu33

←冗談はさておき...。

写真を撮ろうとカメラを向けると何故そっぽを向くんだ?

Suzu22

カメラ目線にさせるためにカサコソ音をさせて気を引く私。何やってんだろ...||||||||||||||(_ _。)

| | コメント (2)

ちっとは甘えろよ

昨夜は留守にしていたので(子供も私の実家にお泊り)、さぞかしスズが甘えて大変だぜっと思っていたら...。

無視

Hana

ムリヤリ捕まえて抱っこしました。

私が寂しいだけじゃん。

| | コメント (2)

猫はどうなん?

これだけ暑かったら、猫も暑いだろうな...と思っていたら、30度くらいは平気なんだそう。

でもやっぱり夏はお腹を上に向けて寝ています。暑いのか?!

Suzudai2

キャットタワーの上でダルダルの状態。

| | コメント (2)

甘えてほしい

スズは大好きなおやつを貰う時だけスリスリして甘えます。

普段は私が近寄ると「ニャー」とか細い声で鳴いてキャットタワーに逃げてツメを磨ぎます。

抱っこするとこんな顔だし(ひきつっているぞ)。

Osumashi2

最初は大人しくて、でもしばらくしたら蹴りが入ってそのまま逃げます(^^;;

飼いかた間違えたかもなぁ...ヽ(__ __|||)…

| | コメント (0)

めでたい

スズが6歳になりました。

いつの間にか生まれていたそうなのでこの日を誕生日にしただけなんだけど、保護した友人の話ではこのくらいのはずって事で。

本人(猫)はいつもと同じくグーグー寝ていますが、今日は特別に「またたび入りジャーキー」を2本あげよう♪

Suzu6sai2

| | コメント (0)

みんなお昼寝

旦那が仕事だったので今朝も早起き(休みなのに~)。

そのまま運動をしに出かけたので帰ってから眠たくなって昼寝してしまった...。

ふと目覚めるといつの間にか長男が隣で寝ているし、スズも私の足元で寝ているし。

そのうち暑くなったのかキャットタワーに上ってまたもやグーグー。

Gugu1

丸まった姿が可愛いぞ。

| | コメント (0)

お引越ししてきました

書き忘れていましたが、ココログに引越ししました。

いつも私のホムペから見て下さっている方は「過去の記事は?!」と思われるかもしれませんが(無い?)いろいろこちらの方が都合良いので(^^)

Suzu5

よろしくにゃ!

| | コメント (0)

しもぶくれ

スズは時々変な顔になります。

Suzubu

ドラ○もんじゃんゞ( ̄∇ ̄;)

| | コメント (0)

また「ふみふみ」

この間、実家に行ったら猫の廉がお気に入りの座布団をくわえて「ふみふみ」していました。

くわえた座布団は「チューチュー」吸っているみたいです。

いつもしているわけではないので,これを見た日はラッキーですな。

Ren_2

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年6月 »