« お引越ししてきました | トップページ | めでたい »

みんなお昼寝

旦那が仕事だったので今朝も早起き(休みなのに~)。

そのまま運動をしに出かけたので帰ってから眠たくなって昼寝してしまった...。

ふと目覚めるといつの間にか長男が隣で寝ているし、スズも私の足元で寝ているし。

そのうち暑くなったのかキャットタワーに上ってまたもやグーグー。

Gugu1

丸まった姿が可愛いぞ。

|

« お引越ししてきました | トップページ | めでたい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お引越ししてきました | トップページ | めでたい »