« さらにシェイプアップ!! | トップページ | またたび »

可愛い♪

日曜日、会社の仲良しさん達(私らいれて計3組の夫婦)とドイツの森に行きました。どっちかってと参加させてもらった感じ?

ブログでしか会えなかったワンちゃん達に会いたくて、私たち夫婦は手ぶらで(スズは猫なので入園不可)参加です。

Ruka

ミニチュアシュナウザーのルカちゃん

会って最初は吼えると聞いていたのに大人しくヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデさせてくれましたぁ。

か、可愛い(*´ェ`*)尻尾がぷりぷり(短いので)していました。

あとボーダーコリーのすみれちゃん...おおっ、写真撮るの忘れたぁΣ( ̄(工)|||)ガーン!!

すっごい美人さんなのに。ボーダーって黒が多いらしいんだけどすみれちゃんは茶色です。私好みね。

旦那は日曜日の午後になると頭痛がするのにワンちゃん達に癒されて大丈夫だったそう。夫婦で外に出かけるのって久しぶりだから「疲れた?」って聴いたら「全然」だって。ペットセラピーってやつですね。本当に動物が好きなんだなぁ。

ありがとう、ルカちゃん、すみれちゃん(*^v゚)v

スズ、もう少し甘えて癒してくれよ~。

|

« さらにシェイプアップ!! | トップページ | またたび »

ペット」カテゴリの記事

コメント

携帯で撮ったようには見えな~い!画像きれい~!ルカがブレてな~い!
私も楽しい時間を過ごせました(*^_^*)お二人のほんのりした雰囲気にあてられちゃいましたわ♪また行こうね~

投稿: Bamsse | 2007年5月21日 (月) 19時25分

次の目標はルカちゃんを抱っこ(^ー゜v

投稿: スズにゃん | 2007年5月21日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらにシェイプアップ!! | トップページ | またたび »