« 蛍光灯の紐がおもちゃ? | トップページ | 私の場所なのに »

抜け毛

すごいです。

すごすぎです。

何故この季節に?!

撫でたり抱っこしたり、触ると手に大量の毛が...。

旦那と二人でお手入れ開始です。

一回でこんなにとれました。

Ke

×3回ブラッシングしましたが、それでもまだまだ抜けていく~。

|

« 蛍光灯の紐がおもちゃ? | トップページ | 私の場所なのに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぉ!にゃんこも毛が生え変わるんだね~ねこって毛玉をはくって聞いたことあるけど、これだけ抜けちゃうなら、毛づくろいしたらいっぱいお腹に入っちゃう訳だね(^。^)
美容師さん(カットはしていないけど…)お疲れ様~

投稿: Bamsse | 2007年6月19日 (火) 22時49分

スズのゲロは意外な所にあったりします。子供の服の上とか...。頼むから毛玉は下から排出して~。

投稿: スズにゃん | 2007年6月19日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蛍光灯の紐がおもちゃ? | トップページ | 私の場所なのに »