« 私の場所なのに | トップページ | 初めて知ったこと »

あっちもこっちもスズだ

TVとかキャットフードのパッケージとかを見ると、ほとんどスズと同じような顔と模様。

長男が「スズはどこにでもいる猫じゃな」と言っていましたが、確かにそうだ。

でもこの性格はスズだけだね。

私が近寄ると「ニャン!」て鳴くとかさ。

いいかげんにしないとエサ買わないぞ(=`(∞)´=) !!

200706172117000

|

« 私の場所なのに | トップページ | 初めて知ったこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の場所なのに | トップページ | 初めて知ったこと »