« お腹を向け始めたら | トップページ | 姉弟なのに »

メタボ対策開始?

私も旦那も筋トレをしていますが、スズも一緒に筋トレです。

Kai

な訳無いですがヽ(〃ω〃)ノ

でも最近はペット用のサプリがあるくらい深刻なようですね。

「可愛い」→人間の食べ物を与える・エサを与えすぎる で肥満に。

ペットには心臓への負担がすごいみたいで命をおとす事も...。

我が家のスズは病院で注意されていないので大丈夫?な範囲みたいです。

皆さんもペットには大量のエサじゃなくて沢山の愛情をあげましょう(^^)

|

« お腹を向け始めたら | トップページ | 姉弟なのに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹を向け始めたら | トップページ | 姉弟なのに »