« 猫の笑顔? | トップページ | かぶりもの »

何の血なんだ?

久しぶりに子猫時代の写真を見て色が茶色くなった事を書きましたが、よく見ると背中の縞模様がほとんど無くなっている事にも気付きました。

以前なら「キジトラ柄」だったのに、今では手足としっぽ、背中にうっすら縞模様が残っているだけです。

何故「ヒョウ柄」にしたかと言うとお腹に斑点模様があるからなのです(^^;;

これは子猫の時から変わっていません。

ホント、分類って難しいですねぇ。どっちにするか悩みましたo(-""-;)o))うーん…

キジトラニャン子の写真を見るとスズよりシマシマなんだもん、やっぱり違うよなぁ。

もう、何の種類の血が混ざっているんだよ~ゞ( ̄∇ ̄;)

20070629175806

「知りませんニャ」

|

« 猫の笑顔? | トップページ | かぶりもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫の笑顔? | トップページ | かぶりもの »