« お下品ですわ | トップページ | はみ出てるじゃん »

美女

スズがお笑いニャン子なら、友達のとこのニャン子は美女ニャン子です。

スズの弟のジョージと一緒に暮らしています(仲良くないらしいが)。

チンチラシルバーなので綺麗な顔立ちですね~。一度我が家に泊まりにきましたが、スズが気にして、でも近付いては「ハー!!シャー!!」うるさかったですε~( ̄、 ̄;)ゞ

       Dscf0010

ちょっと前に心配な出来事がありましたが、元気になったそうなので嬉しくてブログに載せちゃいましたぁ!!

|

« お下品ですわ | トップページ | はみ出てるじゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お下品ですわ | トップページ | はみ出てるじゃん »