« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の24件の記事

おしりで攻撃?

実家に行くとほぼ90%の確率で玄関の靴入れに入っている廉。

近付くと...

    20070812103747

「はっ!!」

    20070812103725

「く、来るニャよ...」

    20070806145635

頭隠して尻隠さず??

   20070812104132

ニヤリ

作戦成功ニャね。 

| | コメント (2)

女王様かよ

ちょっと暗い写真ですが、下からのアングルで撮ると見下しているような顔になります。

ちょっと~o(-"-;)oムカムカ…

     200708201852000

「女王様とお呼びニャ」

| | コメント (0)

帽子ってよりも...

袋に頭を突っ込んで大興奮のスズ。よほど嬉しかったのか、兄ちゃんの足に攻撃?をしています。

ゲシゲシ

      20070826132903

この後、さらに袋に突っ込んで行って体の半分が袋の中に入ったスズなのでした...。

      200708290747000

| | コメント (0)

何頭身だよ

私が寝室でゲームをしていたらスズが入ってきて、そのまま寝ていました。

でもこの格好は無いわなぁ。

頭が1/2サイズになっているし。

いや、それよりも君は女の子だぞゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

        20070826161943

| | コメント (1)

父ちゃんと

朝起きて1Fに降りると、何故か1Fで寝ていた旦那の足元でスズが寝ていました。

旦那の足を枕にして、でも尻尾は踏まれて...。

不思議な光景ですな。

     20070826073030     

| | コメント (0)

いじいじ

昨日はパパからまたたびジャーキーを1個しか貰えなかったスズ。

        20070821212956 「うらめし~ニャン」

私を見つめるので仕方なく追加でジャーキーを与えました。

おねだりが上達したな( -_-)フッ

| | コメント (2)

かみかみ

何故か買い物袋をペロペロしたり咬みまくったりするスズ。

ちょっと前まで遊んでいたので袋でちょっかい出してみました(^▽^)

     

    

| | コメント (2)

目が...

活力ないぞ~。

暑くてダレているようです。

食う・寝る・出す この3つだけじゃん。

            200708201854000

目力ありませんな。うん。

秋になったらまた走り回るのでしょうか。

スズ、元気だせ~!!

| | コメント (0)

何の夢?

昨夜の事。

旦那が「見てみ」

って言うのでスズを見ると

     20070818205834

尻尾がでかくなって、なおかつ手をチョイチョイ(クイクイ)動かしています。

で寝言「ふうぅぅぅ~ん」

美味しそうな獲物を見つけて突付いている夢でも見ているのか??

| | コメント (0)

暑いんだもの

      20070818152812

ケイタイエアコンです。

      20070818152722

「嫌だね。面倒くせーもん」

      20070818153026

「うニャァァァァァ!!!」(▼ω▼怒)

| | コメント (2)

お気に入り

最近、私の机の上がお気に入りになったようで、気が付けばくつろいでいます。

それだけならいいけど、机の上の物を落とすし...(;`O´)o

見つけたら「コラ!」って言って下ろすので、私と目が合ったらドキドキしているかも。

でも猫砂がついて汚れるんだよぅ(T^T)

    200708142005000 「知らないニャ」

お~の~れ~!!

とバトルが繰り広げられるのでありました。

| | コメント (0)

フミフミした後は

お気に入りの座布団をくわえて移動。

スズにも何か芸を教えなければ!!

   

| | コメント (2)

何故に犬?

なんてつっこまないでね(^^;;

あまりにも可愛い絵だったのでブログデザインにしました~。

なので、大サービス!!

    Kodey0610 友達のワンちゃんゴールデンでっす。

そして!!

       Nana0610 ミニチュアダックスでっす。

いやー、犬も可愛いですねぇ。うん。

で、とどめに

   Hana0610チンチラシルバーです(*^v゚)v

ね、ニャン子でしょ((((( ̄∀ ̄; あはは…

(全部うちのペットじゃないところがミソね)

| | コメント (0)

本日のフミフミ

ってか昨日撮影しましたが。

実家の廉です。

私とは犬猿の仲ですが、何故かこの日は側でお得意の「座布団チューチューフミフミ」を始めました。

まあ、見てくださいな(^▽^)

      

     

| | コメント (2)

本当にさようなら

今回はスズじゃなくて、今年の春に天国に行った「みかん(ウサギ)」の話です。

天国に行ってからも、ずっとゲージが玄関にあって(片付けなかっただけ?)、でも最初は確かに寂しかった。

ゲージの横を通るとみかんがピョンピョン側に寄ってくる気がして。

でもだんだん気持ちもすっきりしてきて明るくみかんのことを話せるようになった。

で、今日。

お隣さんがウサギをかっていてゲージが小さくなったのをふとした事から知って、みかんのゲージと買っていたエサ(新品)をあげる事になった。

綺麗に掃除をして引渡したとき、不思議と悲しくなかったような...。

今度はこの可愛いウサギが使ってくれるんだなって感じで。同じミニウサギだからメチャ可愛かった!!

みかん、良かったね(^▽^)

   Sany0044

スズはゲージが無くなった事になんとなく気付いているのか、しばらく玄関のゲージがあった場所に座っていました。偶然かもしれないけど...可愛く思えてしまった。仲良しだったもんね。

   P1160027

...この写真、襲われている図...だったヽ(__ __|||)…

仲良しはこっちです(^^;;

  P1000014

| | コメント (2)

よだれ

必死にまたたびジャーキーを食べるスズ。

やるまでは私の足にスリスリおねだりしていたのに貰ったらムシしてひたすら食べる証拠映像です!!

    

     

| | コメント (2)

どこで寝てるの

猫って涼しいところを知っていますね~。お風呂場の脱衣所にいました。

      200708090739001

ぐて~。

「お~い、スズ!!」

     200708090738000

「そのマット、みんなの足の臭いがするぞ~(イヤだなぁ)」

「ニャ?!」

| | コメント (0)

熱中症

おとといテレビで犬が熱中症になるという特集を放送していました。

ちなみに猫は本によると30℃くらいは平気なのだそう。

冷房をつけて26~27℃の部屋だとちょっと寒いらしいです。

あんなに毛むくじゃらなのに30℃が平気なんだね。

       200708080729000

完璧にダレているじゃん。 

| | コメント (0)

ニャウリンガルがあれば7

黒目の猫って可愛いですね。

昨日は丁度大きな黒目でした(それって威嚇しているんじゃ(^^;;)。

            Mushi

| | コメント (0)

目じゃないニャ

20070804103515_2
スズ?
オラの方が可愛いニャ。と、実家の廉が言ってるような。
確かにこの八割れは可愛いが。

| | コメント (0)

実は平気

すっごい風です。「強風域」なんだけど、ここは谷間なので風がさらに強いんです。

「ゴォォォ!!って聞こえるニャよ!!」

          Taifuu

と、実は。

平然と...キャットタワーの上でグースーピーと寝ていますヽ(__ __|||)…  

| | コメント (2)

ビシバシッ!!

猫のシッポは見た目より硬くて、ビシバシされると痛いです。

私が側に行って抱きかかえようとすると「ビシバシ」。

猫パンチされるよりはマシだけど、犬は「フリフリ」って感じで優しいのになぁ。

      

| | コメント (0)

ニャウリンガルがあれば6

                   Umareru

いやぁ、このお腹はいつ見てもすごい(^^;;

ちなみにスズは手術をしているので子供は産めませんです、はい。

| | コメント (0)

うちわ

           20070731202648

てか、もうちょっとで残暑お見舞いだし。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »