« よだれ | トップページ | 本日のフミフミ »

本当にさようなら

今回はスズじゃなくて、今年の春に天国に行った「みかん(ウサギ)」の話です。

天国に行ってからも、ずっとゲージが玄関にあって(片付けなかっただけ?)、でも最初は確かに寂しかった。

ゲージの横を通るとみかんがピョンピョン側に寄ってくる気がして。

でもだんだん気持ちもすっきりしてきて明るくみかんのことを話せるようになった。

で、今日。

お隣さんがウサギをかっていてゲージが小さくなったのをふとした事から知って、みかんのゲージと買っていたエサ(新品)をあげる事になった。

綺麗に掃除をして引渡したとき、不思議と悲しくなかったような...。

今度はこの可愛いウサギが使ってくれるんだなって感じで。同じミニウサギだからメチャ可愛かった!!

みかん、良かったね(^▽^)

   Sany0044

スズはゲージが無くなった事になんとなく気付いているのか、しばらく玄関のゲージがあった場所に座っていました。偶然かもしれないけど...可愛く思えてしまった。仲良しだったもんね。

   P1160027

...この写真、襲われている図...だったヽ(__ __|||)…

仲良しはこっちです(^^;;

  P1000014

|

« よだれ | トップページ | 本日のフミフミ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪

動物を飼っている限り避けられない問題ですよね。
(><)。。

きっとみかんちゃんはスズちやんの心に生きているんだなぁ
(^▽^)


応援ポチッと!また来ますね~☆


投稿: miya | 2007年8月11日 (土) 13時41分

ありがとうございます(^▽^)

投稿: スズにゃん | 2007年8月11日 (土) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よだれ | トップページ | 本日のフミフミ »