« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の21件の記事

フカフカしてる

フカフカしてる
冬毛になりつつあるのか、最近モコモコです。
体のサイズが倍?

正面から見た図。

| | コメント (0)

ペロペロ

変な遠吠えをしたと思ったら黙々とエサを食べ始めました。

よく分からないヤツだなぁ。

その後側に来て足をペロッ。

...食べた後にペロを掃除するのやめてくれ┏(`ロ´;)┓

      200710031834001

| | コメント (0)

めずらしく

私が寝転んでいると、上に乗ってきました。

顔をなめられました...エサを食った後に...く、臭いわΣ( ̄◇ ̄|||)

      20071026183910

しかし、重たいヤツじゃ。

| | コメント (0)

餌の付録?

餌の付録?
本の付録と言うよりも、試供品ですね。買い忘れた時は助かります!
スズは餌が変わっても気にせず食べるので楽ですよ〜。

ただ気をつけないと、合わない餌だとゲロっちゃうのだ!(^^;)

| | コメント (0)

寒いニャよ

寒いニャよ
急に寒くなったので、こたつ布団を出しました。
早速布団に乗るスズです。
寒い時は、布団の中に入ってグーグー寝てるし(^^;)
私も1日スズとグーグーしたいもんだ。

| | コメント (0)

そろそろ

そろそろ
母ちゃん、扇風機片付けようニャ!
はいはい(^^;)

| | コメント (0)

心の中は?

せっかく珍しく甘えてくれたけど顔がこんなんなので。。。

遊んでみました♪v( ̄(││) ̄)v

          20071017173806_2

          20071017173741

          20071017173530

          20071017173455

| | コメント (0)

だから無理だよ

だから無理だよ
小さい箱だったのでスズにはキツいのに、無理やり入ってしまいました。
箱が少し広がっています。
お前の腹じゃ…ねぇ…。

| | コメント (0)

父ちゃん好き!

父ちゃん好き!
私にはこんな事してくれないさー。きっと最近ジャーキーくれるのが父ちゃんだからかな。
「待て」と言ったら食べるのを待つそうです。犬?

| | コメント (0)

なんて腹だ

なんて腹だ
上を向いて、普通なら可愛いはずの格好も、スズだと超メタボリック!
そこが良いと言ってくれる友人もいますが(^^;)
また近々腹周りを測定してみよっと(^-^)v

| | コメント (1)

やったニャ!!

やっと、買ってきました~♪

       20071013153829

       20071013153853

       20071013154021

       20071013154101

あ、でも夜までお預けね!!

ガ~ンニャよ。。。

| | コメント (2)

私の場所

           私の場所
ソファがお気に入りなのでくつろいでいるスズ。ちゃっかり座布団の上です。
が、近づいたらキャットタワーに逃げました(--;)またかよ!

| | コメント (0)

耳、ヘンだし

耳、ヘンだし
アトムかよ。
警戒すると耳がこうなるんですよね〜。
すでにまたたびジャーキーをきらして一週間。貰う為に甘えまくりのスズにゃん。でも買い物に行ったら忘れるんだよ〜。もう少し待ってくれ!

| | コメント (4)

三(さん)ちゃん

お友達のニャン子です。

三毛猫なので三(さん)ちゃんだそう。

「サンコン」って呼んだら「嫌です」だって(^^;;

三ちゃんも嫌がってるかも。

             20071006142428

| | コメント (0)

高い所からすみませんニャ

高い所からすみませんニャ
部屋から脱走して階段の上に逃げて行きました。手を伸ばすと逃げるし!

| | コメント (0)

可愛い顔しなさいよ

上を向いて私に攻撃?してきたので写真に撮ってやりました!!

     200710031837001

まるで「ドラキュラさん」。

もっと可愛い顔をしないとモテないぞ。

      200710031834001

「こんな顔ニャ?」

まぁ、許してやろう。

| | コメント (0)

はみ出している

はみ出している
大きなお尻と足がキャットタワーからはみ出してます(=_=;)
一応、寝ているんですけどね。よく落ちないなぁ。

| | コメント (0)

つれないわ

私が近寄ると逃げるスズですが、昨日はそばに寄ってきました。

家のまたたびジャーキーの在庫がきれて2日も貰っていないから甘えたら貰えると勘違い?

でもこの写真を見ると

    20071002172702

こんな感じに見えたりして...。

| | コメント (0)

起きてるよ

起きてるよ
半分ぼーっとしていますが。
今もゴロゴロしているスズでありました〜。
起きてくれなきゃネタがないぞ。

| | コメント (0)

おやすみなさい

おやすみなさい
爆睡でございます。枕をして寝ています。
起こしてもいいかな(^^)ノシ
寝顔を見るとイジワルしたくなってしまう…

| | コメント (0)

暴走

朝になると突然走り回るスズ。部屋の中を何往復したことやら...。

どこかにぶつからないだけでもすごいわ。

今日は父ちゃんの足を咬みまくり。

「痛い!」と叫んでもおかまいなく咬み咬みして怒られていました。

遊んでほしいのか??

      20070917172709_2

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »