« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の16件の記事

でかっ!

          でかっ!

横から見ると、益々でかいのが分かります。
毛でモコモコが可愛い!

| | コメント (0)

うっとり?

             うっとり?

             うっとり?

             うっとり?

私の膝の上でくつろいでいる、いつものスズ。

しかし、あまりにもの重さに私の足はしびれてきて…。

丁度、兄ちゃんが二階から降りてきたら足からおりてくれましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

| | コメント (0)

ベッドの柵の隙間

ベッドの柵の隙間
私を攻撃するスズ!

何するんだ!
と、今日も触れ合う?私達でした。

猫はあまり向こうから甘えて来ないしね(^^;)こっちから相手しなきゃ。

| | コメント (0)

ラストは兄ちゃんで

       ラストは兄ちゃんで

「家族の誰かに甘えて寝るシリーズ」のラストは兄ちゃんです。

何故か次男には甘えて行きません。ケンカ仲間らしいですね。

多分、家族で一番なついているのが兄ちゃんなので、リラックスして足がだらしなさそうに伸びているんでしょうか?

猫らしいっていう感じです(^^)

| | コメント (0)

どうした、スズ!

        どうした、スズ!

仕事から帰って来ると、ジャンプして抱きついてくるスズ。

そんなに寂しかったのか!?

椅子に座っているんで、飛びついて来ると肩のあたりまでジャンプして来ます。
頼むから爪出さないで(=_=;)

| | コメント (0)

寝てばかりだし

              寝てばかりだし

今度は父ちゃんの胸の上です。

気持ちよさげですなぁ。
私の時より落ち着いてる(=_=;)

| | コメント (0)

ぐっすり

                       ぐっすり

                                                                                     全体図?

                       ぐっすり

父ちゃんの布団の上で熟睡です。
次男がWiiで遊んでいるのを隣で見ていたら、スズが部屋に入って来てそのまま寝てしまったのです。

人がいる場所が落ち着くみたいですね〜。

| | コメント (0)

ダルマ?

         ダルマ?

手足が隠れて、まるでダルマですな。

寒くなったので、私の膝に乗ろうと構えているところです。

| | コメント (0)

しましま

しましま
何のことはない、尻尾ですね〜。先っぽは超しましま。
ここも豹柄だったら面白いのに。

| | コメント (0)

レロ〜

レロ〜
皆さん、どうやってレロレロしているところを上手に写しているんでしょう?
なかなか写せません(泣)

これがやっと写せた写真でございます~o(^∇^o ) ( o^∇^)o

| | コメント (0)

プレゼント

プレゼント
相当嫌がってます。が、この一瞬を逃しませんでした!!

| | コメント (0)

私の〜

                      私の〜

大あくびのスズさん。

                      私の〜
うっかり服を置いていたら、上でくつろいでいました!

こらこら(^^;)

| | コメント (0)

はぁん?

はぁん?
なんて顔をしてるんだ!
ふてくされているわけではありません(((^^;)

毛繕い中に長男が写しました。意外と可愛いかもしれない?

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ

| | コメント (0)

追い出すニャよ!

追い出すニャ!
自分で部屋から出たのに、ドアを閉めると外で「入れて」と鳴きます。

じゃあ最初から出るなよ(怒)って感じだけど、猫には散歩のつもりかも。

| | コメント (0)

鍛え上げてます

鍛え上げてます
「いつまでもグーグーしていられないニャよ!」

って言ってるか知りませんが。
でもあの手じゃハンドグリップ握れないよなぁ。

| | コメント (0)

寒いニャよ2

私がコタツに入っていると、側にコタツに入りたそうなスズがいました。

どこか布団に入れる場所はないかニャ?ってな感じか?

仕方ないので、布団を少し持ち上げてやりました。

               20071030203334

       20071030203418

そのまま寝てしまいました...。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »