« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の12件の記事

さようニャら2007年

今年も無事に終わりました。

スズは飼い主と違って元気に過ごしてきました。

さてスズさんからごあいさつです。

      20071231215146

      20071231215218

             20071231215423

             20071228174527

本当に、来年も宜しくニャ 

| | コメント (0)

ぶつわよ!

                    ぶつわよ!
私の手を狙っているところです。
この後見事にパンチくらいました。
痛いよ(T_T)

| | コメント (0)

恥ずかしいニャよ

こたつで寝てばかりのスズを次男が引っ張り出してみました。

    Neoki1

    Neoki2

         Neoki3

だって寝てばっかりなんだもん。

| | コメント (0)

大暴れスズ

        大暴れスズ
今日も朝から興奮ぎみのスズ。所狭しと走り回ってました。
猫ってなんで突然興奮するんだろう?犬はいつも喜んで興奮しているイメージが。尻尾を振って喜んでくれると嬉しいもんです。

スズの場合は違うみたいなのであえて無視。

気が付いたらキャットタワーに昇って大人しくしていました(^∇^)

| | コメント (0)

兄ちゃんおかえり

大好きな兄ちゃんが修学旅行から帰って来ました。

が、実際はいつもどおりにふるまうスズ。

ちっとは喜べよ。

冷たいニャン子だなぁ。

       20071214183728

スズの右手に注目です。

なんかくつろいでいるみたいでしょ?

                20071214183752

| | コメント (0)

なついた?

          なついた?
私の近くで大人しい廉。いつもなら逃げるのに。ちょっと嬉しいかも。

| | コメント (0)

泣いてやるニャよ

今日から大好きな兄ちゃん(長男)が修学旅行で一週間いません。

心なしかスズも寂しそうで、私に擦り寄ってきます。(気のせいかもしれませんが)

金曜日に日本に帰ってきますが、そのまま私の実家に泊まって土曜日に帰ってくるかもしれないのでスズの寂しい日々はまだまだ続くのでありました~。

        20071211173559

        20071211173622

スズに愛のクリックお願いニャ 

| | コメント (0)

ゲロ対策

              ゲロ対策

              ゲロ対策

スズは毛玉を口から出すので、新しい電気カーペットにゲロされないようにカーペットカバーを買いました!

高くつく猫です。

| | コメント (0)

怖いよ

怖いよ
実家の猫です。

カメラを向けると睨まれました!
やさしく見つめてよ〜。

なかなかなついてくれませんねぇ。

| | コメント (0)

ま、眩しい!

     ま、眩しい!
兄ちゃんの足の上でゴキゲンなスズ。

たぶんハロゲンがついてるからだろうなぁ。

私のそばには来ませんがヽ(__ __|||)…

| | コメント (0)

撮りにくい

         撮りにくい
カメラを向けると横を向くスズ。シャッターを押すと必ず横顔。
正面を撮るのって至難の技なのです。

本当に皆さんは上手いですね。それとも猫が大人しいのか?!

いつになったら舌をペロリとした可愛い写真が撮れるのでしょうかね~。

「そんなの知るかニャ」みたいな顔です。

なので最近は四コマが作れません...A;゚∇゚)/ ←いいわけ((^┰^))ゞ

| | コメント (0)

ハロゲン

   20071201205528_2
さっそく前に座るスズです。

「ここが私の定位置ニャよ」

でもいじわるして切ってしまう私...(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »