« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の22件の記事

猫って子供なみに

猫って子供なみに
お金がかかるのね(^_^;)
なんで猫砂って高いんでしょ。
スズはトイレの回数が多いみたいなので、マメに変えないと臭くて(T_T)

「バラすニャよ!」

| | コメント (0)

何故か寄ってくる

       Kun1

       Kun2

               Kun3

               Kun4

何かと言うと、「アイスクリームcatface」なんです。

何故か食べ始めると寄って来ます。

だからと言って食べるわけでもないし(あげないけど)cat

この前は持っていたスプーンめがけてジャンプしてきました。

匂いがいいのかなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

かくし芸のつもり

寝起きのスズをゴロンとひっくり返してみました。

何すんじゃannoyな感じだったけど、すぐに忘れて(さすがcat)くつろぎはじめたスズさん...。

       2008022518160000

       2008022518170000

       2008022518170001

               2008022518180001

何がしたいのかなぁsweat02

| | コメント (0)

笑ってごらん

またまたスズがおかしな顔をしました。

ってか、写真を撮るとこんな顔で写るのですcat

             Niya1

             Niya2

             Niya3

             Niya4

| | コメント (2)

エアコンの風がいいの?

エアコンの風がいいの?
あまりにも私の膝に乗りたがるので、好きな家族No1か?と喜んでいたら、長男が「エアコンの風が暖かいからじゃねー?」だって。
言われてみれば。

いや、エアコンがついてなくても膝に乗るんだい!

| | コメント (0)

スズさん華やかに?なる?

今日が2月22日(ニャンニャンニャンの日)なのを忘れていました。

特に何をするでもなくcat

ちょっとスズを華やかにしてみよっかshine

      222nohi1

       222nohi2

             222nohi3

             222nohi4

もちろんこの後すぐに上手に外して、baseballのように放り投げて遊んで?いました。

せっかく可愛くしたのに~angry

| | コメント (0)

そんな座り方をすると

お腹が目立つよ~sweat01

嫌がるけど、でもモミモミしてしまう私note

     Omoi1

スゲー、前にはみ出てるぞshock

     Omoi2

そのお腹では逃げられまいsign03

今度は後ろから写したいなぁ。

後ろ足の間からたるんだお腹が見えて可愛いのheart02

お楽しみに(誰が楽しみにしてるんだ?)scissors

| | コメント (0)

稼いでやるニャよ

家に帰ると甘えてきましたnote

寂しかったんだね。

こういう時のスズはちょっとの間なら被り物をしてくれるので...chick

やっちゃいましたscissors

     Gorufu1

     Gorufu2

           Gorufu3

スズさんは、そういうキャラだよsweat02

| | コメント (0)

冬毛でますますメタボ

横に向いて寝転ぶとお腹が目立つスズsweat01

まるで出産前の状態ですなぁ。

それでもそこが魅力happy01なんだけどね。

       Debun1

おお、ナイスばでぃpig

       Debun2

隠しても、足と一体化してるcoldsweats01

| | コメント (2)

母ちゃん、ニャに書いてるニャ

                     Monku1

                     Monku2

                     Monku3

                     Monku4

見た目がお笑いニャン子なんだもん(;^□^)あはは…

| | コメント (0)

愛しの兄ちゃん

今日はスズさん、次男の膝の上です。

ハロゲンの前ならケンカ友達?の膝にも乗ります(;^□^)あはは…

     20080217190824

     20080217190846

           20080217190904

覗きに行っちゃダメだよ(^^;;

| | コメント (0)

ほんのお礼ですニャ

またまた私の膝の上でご機嫌なスズ。

可愛いヤツじゃ。

     Uttori1 

気持ちいいニャー♪

ではお礼に...

     Uttori2

顔が怖いんだってば!!

| | コメント (0)

一人で遊んでる?

ずっと撮りためていたスズの写真で何かできないかなと掘り出してみました。

最近おバカキャラになりつつあるなぁ。

    Ooakubi22

    P91100732

母ちゃん、私の写真で遊ばニャイでくれ。。。

| | コメント (0)

どのみち食べちゃダメ

今日はバレンタイン。

私の誕生日だったりする(誰も聞いてないって)。

さてスズは...。

    Nayami1

    Nayami2

もらえるつもりだったのか??

| | コメント (2)

母ちゃんを騙したニャ

猫って大人しく写真を撮らせないじゃないですか。

で、変な写真が撮れたので漫画にしてみました(^^)

       Suzuunyan

お,泣いて何とかしようってか??

仕方ないなぁ。

ほれ、乗りな。

   Suzuunyan2

...また悪役かい?

| | コメント (0)

私の布団の上で

2階の部屋でゲームをしていると、ドアの外で「ウニャー♪」と甘えた声。

仕方ないなぁと入れてやりました。

でもしばらくすると布団の上に上がってゴソゴソ。

そのまま寝てしまいました。

そっか、私の側がいいんだね(T-T=)(=T-T) ウルウルゥ~

   20080210153809

   20080210153842

| | コメント (0)

好きなくせに

去年の本の付録を引っぱり出して、早速スズを入れてみました。

中でくるっと回って顔を出した状態。

   20080206220150

   20080206220132

そんなに落ち込むなよ!!

似合ってるぜ(^ー゜)ノ♪

| | コメント (2)

必ず誰かの上に乗るのね

冬だからか、もうすぐシニア猫だからか、ただ甘えん坊なのか、毎日のように私の膝に乗ってきます。

      Guu

この気持ち良さそうな顔(^w^) クスッ

私は重くて足がしびれるんだけど...。

めったに甘えないスズがきてくれたんだからと我慢しています。

膝に乗せるのを拒否すると、こんな顔。

      20080206185643

  (* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ブー…

ふてくされているようです。

犬は可愛い顔でキュンとさせる作戦だと聞きましたが、猫はいじけるの?!

| | コメント (4)

やる気満々らしいが

もしスズが喋ったらシリーズ(いつの間にシリーズ化?!)。

      20080204204012

      20080204204115

いや、置いたの私だし。

      20080204204147

      20080204204205

確かにその短い手じゃ無理だね( ̄w ̄) ぷっ

| | コメント (0)

愚痴るスズさん

今朝出かけるのに私と旦那がダウンジャケットを着た瞬間、キャットタワーの上にいたスズがコタツの中にすごい勢いで入って行きました。

もう行かないってばさ。

     20080203124515

     20080201172406

           20080203124536

           20080203124636

           20080203124614

おお、それは褒めてあげよう(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

| | コメント (0)

ウニャーニャー!!

朝一で行ってきました。

洗濯ネットに入れて抱っこしたら鳴いて暴れる!!

私の力ではおさえられないので車まで旦那に抱っこしてもらいました。

      20080202083603

...。

恨みのこもった目です。

1年前の事がよみがえっているようです(^^;;

ではすごい鳴き声をどうぞ!!

   

帰りは私の膝の上でもじっとしていました。
行きは動き回って大変だったんだよぅ。
また来年ね!

| | コメント (2)

いよいよ明日だニャ

鳴いても笑っても...いや、スズは鳴きまくりだけど、いよいよワクチン接種で~す♪

                  20080201172204

        20080201172255

                  20080201172333

                  20080201172947

                  20080201172750

                  20080201173144

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »