« やる気満々らしいが | トップページ | 好きなくせに »

必ず誰かの上に乗るのね

冬だからか、もうすぐシニア猫だからか、ただ甘えん坊なのか、毎日のように私の膝に乗ってきます。

      Guu

この気持ち良さそうな顔(^w^) クスッ

私は重くて足がしびれるんだけど...。

めったに甘えないスズがきてくれたんだからと我慢しています。

膝に乗せるのを拒否すると、こんな顔。

      20080206185643

  (* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ブー…

ふてくされているようです。

犬は可愛い顔でキュンとさせる作戦だと聞きましたが、猫はいじけるの?!

|

« やる気満々らしいが | トップページ | 好きなくせに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月 6日 (水) 21時42分

こんにちは。見てくださってありがとうございました。なかなか写真を撮らせてくれないので苦労していますが頑張ります(^^)

投稿: スズにゃん | 2008年2月 7日 (木) 07時39分

スズちゃんメッチャかわいい(*^_^*)
すねたスズちゃんもカワイイ♪

投稿: Bamsse | 2008年2月 8日 (金) 12時05分

このまま膝に乗れないようにしてたら、私の足に手を乗っけてアピールするんだよ~(^^)

投稿: スズにゃん | 2008年2月 8日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やる気満々らしいが | トップページ | 好きなくせに »