« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の24件の記事

おもちゃにするニャぁぁぁ

暗くて狭くて暖かいこたつの中に...いました!!スズさんがcat

       20080328201247

       20080328201341

               20080328201418

さあ、遊ぶぞ~sign03

    20080328230038

| | コメント (2)

幸せなひととき

今日も兄ちゃんの膝の上で甘えているスズ。

本当にうれしそうですnote

        20080327225236

        20080327225342

                  20080327225405

                  20080327225512

と言うのはウソでsweat02

シャッター押したらブレちゃったんです。決してイジメているわけではありませんsweat01

| | コメント (0)

やる気あるんかぃ

      20080326221708

      20080320171717

      20080320171738

             20080320172353

ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

| | コメント (2)

落ち着く場所とは?

      0fufun1

      0fufun2

             0fufun3

今回は父ちゃんですが、兄ちゃんや私が寝転んでいても乗ってきます。

立てひざで寝転ぶと、こっちにおしりを向けて足にしがみつくのsweat02

足を伸ばして寝転んでいると、こっちに顔をむけてお腹の上でくつろぐしcat

寂しがりやなのか、くつろぐ場所なのか、乗られる方は重くて(約6kg)大変ですcoldsweats01

| | コメント (0)

今日も仲良く?

兄ちゃんと楽しくsign02バトルを繰広げているスズさん。

蹴り足の強さは女とは思えんぞsweat02

     Asobo1

     Asobo2

どうやら体の向きを変えようとして兄ちゃんの脇に頭がはまったらしいsweat01

     Asobo3

そのまましばらくじっとしていましたcat

嬉しいのか恥ずかしいのか...謎ですcoldsweats01

| | コメント (2)

どこに行くニャ?

どこに行くニャ?
兄ちゃんに担がれて二階に連れ去られるスズ。

きょとんとした顔が可愛い(o^-^o)

| | コメント (0)

いい枕だニャ

             いい枕だニャ
私のスヌーピーの枕でくつろいでいるスズ。
頭をつつくと攻撃して来ました!
強気だわ(^_^;)

この後、ホットカーペットカバーの下にもぐりこんで大変でしたsweat01

| | コメント (0)

こんな所にいたの?

いないな~と思っていたら長男がスズを発見。

いつの間にかお風呂場にいました。

ちなみに蛇口をひねって水を出すと飛んで逃げますsweat02

            Furo1

            Furo2

本気で怖がっていました(目が真っ黒)coldsweats01

| | コメント (0)

人気者対決ニャ

ICOCAのキャラクター、イコちゃんが大好きな私に旦那がぬいぐるみを買ってきてくれましたhappy02

「結婚記念の祝いな」

...あの~、記念の祝いが1,200円てsweat02

しかも6月まだだしsweat01

             Ico1

             Ico2

             Ico3_2

             Ico4 

怖いお姉さんですねshock

| | コメント (2)

鼻がムズムズするニャ

この季節は大変ですね。

私は花粉症ではないですが、アレルギー性鼻炎ですcrying

一度くしゃみが出始めたらしばらく止まりませんshock

当然、その夜は鼻がつまって息苦しくて眠れないんですsweat02なので少しは大変さが分かります。

         Kahun1

         Kahun2

                    Kahun3

                    Kahun4

と、人間ならこんな感じでしょうかcoldsweats01

花粉症の皆さん、お大事にして下さいねhappy01

| | コメント (2)

またもや!!

長男が写していてくれましたsign01

おのれ~pout

    080313_165632

やられたbearing

| | コメント (0)

いこごち良いニャね

最近、ちょっと目をはなすとここにいるスズ...sweat02

迷惑なんですけど~sign04

                   Doko1

                   Doko2

                  Doko3

何を嬉しそうにしてるんだよannoy

「見晴らしがいいニャheart01

「キャットタワーがあるじゃんpout

                  Doko4

ここは私の場所なの~sign03

| | コメント (2)

私と勝負するニャ!

私の右腕はボウリングで鍛えられているのか左腕より太いですcoldsweats01

スズも結構太いんですよ~cat

        Rai1

        Rai2

                  Rai3

いや~、あなたのその腕でビンタされたときは本気で痛いよsweat02

| | コメント (2)

私の場所ニャよ!

私の場所ニャよ!
新しいパソコンが届いたので、古いパソコンからデータを移す作業をしていたら、スズが新しいパソコンの箱の上でくつろぎ始めました。
「降りなさい!」って言っても「嫌ニャよ!」状態(^_^;)

キャットタワーに上がりなさいってば。

| | コメント (0)

私だって持ちたいニャよ

長男もワンセグ携帯になって好きなアイドル?のテレビ番組を録画したりして楽しんでいますmobilephone

私の携帯の写真はスズだらけcat

勿論ブログのためですscissors

       Run1

       Run2

                Run3

                Run4

あなたは被写体でいいのよcoldsweats01

| | コメント (2)

野性の目?

スズの写真を撮っていると、携帯についているストラップをじっと狙う顔が...cat

目が怖いよshock

        Guu1

        Guu2

                  Guu3

実際にこの後素早く手が出てきて爪にひっかかったストラップが危うく口の中に入るところでしたsweat01

| | コメント (0)

ちょっとホラーじゃない?

ちょっとホラーじゃない?
こたつの中で寝てたスズ。兄ちゃんが布団をめくると…。
顔だけ登場。
怖いよ(^_^;)

| | コメント (0)

横から写すのは反則ニャ

最近のスズさんは水をよく飲みます。

あっと言う間に飲んでしまうので気付いたら空なのもしょっちゅうsweat01

        20080308185049

                 20080308185107

                 20080308185143

                 20080308190058

す、すまんdeliciousあまりにもの可愛いお腹にheart04

| | コメント (0)

たまにはグラビア系で

カメラを向けると目をそらすスズさん。

照れているのかsign02

      Daru1

      Daru2

じゃあ何かポーズをしなよnote

     Daru3

...えsweat02

     Daru4

いいのか?本当に君はそれでいいのかcoldsweats02

| | コメント (2)

スズさん怒る?

catの表情だと写真から想像する「もし喋ったら」の内容はこんな感じかもcoldsweats01

        2008030517200001

        2008030517200000

                  2008030517190000

                  2008030517210000

必ず側に行くんだからheart04

| | コメント (0)

スズの天敵は誰だ?

いつも会社から帰った直後は甘えるスズ。

もうお約束です。

が、しばらくして兄ちゃんが帰ってくるとそっちに移動sweat02

つまらないのでスズをゴロンとひっくり返してお腹をヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしたら、あの体型からは想像ができないような俊敏さで向きを変えて逃げますcat

どうやら私は天敵sign02

       Doki1

       Doki2

| | コメント (2)

駅長ニャン子

駅長ニャン子
長男が私の実家の家族と行って来たそうです。

岡山にもいたんですね〜。
でもうちのスズより大きな猫だって(^_^;)

スズ、負けたな。

| | コメント (0)

春だ!遊びに行くニャ!!

もう数日は寒い日が続くみたいですが、週末から暖かくなりそうな予報ですsun

ポカポカ陽気の休日はrvcarでドライブに行きたいですね~。

        Haru1

        Haru2

あれ?スズさん、carだよ?

                  Haru3

もうhospitalで注射してからは車に乗ると連れて行かれると思って逃げ回るんだからsweat02

抱っこして玄関に行くだけでツメを出して暴れるんだもんbearing

でもsunの日はスズを連れて遊びに行きたいなぁ。

| | コメント (2)

スズの悩み( ̄‥ ̄) 

寒い日はスズを抱っこすると気持ちいいんだけど、抜け毛が鼻に入ってしまいます。

もうずぐ暖かくなって夏毛に変わるとスッキリする?

         Hamu1

    Hamu2

         Hamu3

冗談はさておき、ペットの肥満は病気や死に繋がります。

飼い主は大切なペットを守ってやらなければいけません。

スズはなんとか標準体重なのですが油断せず、健康にいてほしいですheart02

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »