« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の30件の記事

新しい?寝床

ちょっと大きい箱があったので、どちらに入るか見てみました。

やっぱり隠れられる大きな方を選びましたねnote

       Sany0046

       Sany0049

いや、したのは兄ちゃんだがsweat02

       Sany0050

化けてsign02

       Sany0052

無理な姿勢をするから出られないんだってばcoldsweats01

| | コメント (2)

捨てられない

      捨てられない←箱を噛み噛みするスズさん

通販で届いた箱が気に入ってしまったスズ。

捨てられなくなってしまったしcoldsweats01

キャットタワーか、この箱の中にいるんです。

しかもスズの方が大きいから1/3は箱からはみ出ていますsweat02

それでもこの中で寝る君の根性はすばらしいsign03

| | コメント (2)

触れ合う二人その2

前回は「触れ合う」より「戦う二人」だったのでcoldsweats01

ちょっと「触れ合っている」っぽい写真が撮れたので漫画にしてみましたnote

         Sany0040

         Sany0032

         Sany0041

ね、なんだか嬉しそうな顔でしょcat

| | コメント (2)

触れ合う二人

仲良しの母ちゃんとじゃれあうスズcat

う~ん、なんて仲良しなんだsign03

| | コメント (2)

勘違いしてるし

興奮さめやらぬスズさんcat

何か言っているようですが...coldsweats01

      Bo1

      Bo2

             Bo3

             Bo4

まぁ、スズの手じゃそんなもんだね~sweat02

| | コメント (2)

態度デカッ

態度デカッ
ご主人様の枕に足を乗せ、布団にゴロン!
「退きなさい」と言われても無視(^_^;)
君は大物だよ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

そこは私の

寝室に入ると、そこにいたのは...sign03

        Aku1

        Aku2

こら、どきなsign01

        Aku3

        Aku4

                  Aku5

そのまましばらく寝続けたスズなのでしたsweat02

| | コメント (2)

毛づくろいは...

スズはしょっちゅう毛づくろいをしますが、冬毛から夏毛に変わっているときなので猫のザラザラした舌だと抜け毛が胃の中に入ってしまうんですweep

で、そのままゲロッsweat01

ニャン子を飼っている宿命sign02なんだけど、猫の体にも負担だと知って心配ですcoldsweats02

なるべくブラッシングをしてるんだけどなぁsad

    

| | コメント (0)

耳掻きに大興奮

スズは耳掻きのボンボンが大好き?

しょっちゅう噛んでボロボロにされて買いかえてますweep

なので、どれだけ興奮するのか皆様にご披露なのだぁsign03

       

どうですかcoldsweats01
ちょっと恥ずかしいスズさんの暴れっぷりでした。

| | コメント (2)

匂いが好き?

スズは私たちがプリンを食べていると寄って来ます。

でも食べるわけじゃなしcat

クンクン匂って去って行くんですよsign04

よく分からん???

      Ka1

      Ka2_2

             Ka3

実は私が欲しかったりしてcoldsweats01

「パステル」のプリンを食べたいの~note

| | コメント (0)

ファンクラブ作る気か?

のんびりほんわかムードでくつろぐスズwine

眠いときは何をしても無抵抗です。

        Su1

        Su2

        Su3

                  Su4

ちなみに元のファン数は?coldsweats01

| | コメント (2)

こんなに好きニャのに

今回は父ちゃんの携帯電話mobilephoneでスズを写しましたcat

相変わらずカメラ目線をしないスズに、懸命に写そうとする私の不思議な図sweat01

とりあえず何枚か写してみましたぁhappy01

        Sha1

そうだよnote

        Sha2

        Sha3

                  Sha4

| | コメント (0)

まん丸スズ

いつもお腹を強調される?スズですが、我が家に来た時は顔なんて細かったんだよな~cat

今も多少は細い...けど、モコモコしているから丸く見えますねcoldsweats01

        Be1

我が家に来た日のスズ。

キツネかと思いましたsweat02

それが今や

       Be2

sign02ニャにsign02

同じ猫には見えないなcoldsweats01

| | コメント (2)

で、その寝姿が...

枕で寝ているスズさんをバッチリたくさん写してみましたsign01

半分、嫌がらせの写真になっているようなcoldsweats01

        De1

        De2

                  De3

                  De4

これがスズの売りなのよ~sign03

気にせずに眠り続けるのでありましたsweat02

| | コメント (2)

子供みたい

子供が洗濯に出すために置いていた給食袋を枕にして爆睡しているスズhappy01

小さな子供みたいで可愛いぞcat(親って言うかペットばか?)

                   Ne1

手が「クイッ」っとなっていて人間みたいですね~note

| | コメント (2)

このアングルで

カメラ目線をしてくれたので、ビシビシ写しましたnote

改めて見ると、いつもと一緒じゃんcoldsweats02

       Ka1

       Ka2

                Ka3

                Ka4

| | コメント (0)

お座り

猫は自分の爪を噛み噛みして古い爪をはがします。

キャットタワーの定位置は古い爪だらけsweat02

それを今回は手足を前に伸ばした姿勢で座って噛み噛みを始めたスズ。

       Ha1

       Ha2

                Ha3

                Ha4

体、柔らかいねぇsign01

| | コメント (0)

リラックス

リラックス
実家に来ています。
態度でかいなぁ(^_^;)

| | コメント (2)

どっちの勝ち?

カメラを向けてみました。

何故か無表情(いつもだけど)で私を見つめるスズ。

       Mi1

       Mi2

       Mi3

こら、目をそらすな~sweat01

       Mi4

別に「あっち向いてホイ」じゃないしbearing

シャッターを押すタイミングによっては不思議な表情が撮れますねnote

でも腹の立つ顔だわsweat02

また勝ち誇られた...sign04      

| | コメント (2)

女のバトルですニャ

猫は突如として牙をむきます。

...本物の牙だしsweat02

       Gabu1

       Gabu2

                Gabu3

                Gabu4

なに、その勝ち誇った顔はannoy

| | コメント (3)

成長しましたなぁ

先週で7歳になったスズ。

         Suzu032904

こんなに初々しい顔をしていたスズheart04

         Sany0004

いつの間にかグーたらになってしまい...sweat02

寝てばかりです。

それでも呼ぶと側に来て膝に乗る可愛いところがあるんですけどねhappy01

        20080512213515

まさか、またたびを期待している?(今日は貰っていないし)cat

まぁ、ずっと膝の上でグルグル言ってるから甘えているのかなnote

| | コメント (0)

今日は何の日?

うちの子供たちは

長男「母の日だね」の一言のみ。

次男「そうなん?」

つ、冷たいわ~crying

スズは違うよね~coldsweats01

       Haha1

       Haha2

               Haha3

下心ありなのかsign02

| | コメント (2)

私が一番ニャ

猫は高い所が好きheart01

だけど態度がデカイsign01

       20080509204851

「態度」より「手」がでかくないかsign02

「大きなお世話ニャんannoy

| | コメント (0)

やきもち?

毎週木曜日の夜は私の実家に行きます。

当然スズさんはお留守番cat

       Ka1

ちょっと遊んで来たよ~happy01

       Ka2

                Ka3

な、何sign02その顔はsweat01

                Ka4

                Ka5

大丈夫だよ、廉(れん)は絶対に心を開いてくれないからweep

| | コメント (2)

くつろぎすぎだよな

以前、キャットタワーでのスズの変な格好(下の写真参照)をご披露しましたが、

        Suzudai

「どこが変ニャannoy

今回は色っぽいsign02いや、それは無いか。

またまた?だらけた写真が撮れました~note

        To1

足をダラリ、尻尾をブンブン。

ただ単にお尻がはみ出ているだけでは...sweat02

| | コメント (0)

くねくねするニャ

時々、この場所でくねくねするスズ。

まるでまたたびを与えられた時みたいに。

う~ん、何があるんだろうなぁcat

     Aru

動画で撮りたかったんだけど、間に合わなかったsweat01

たまに子供が脱いで置いていた靴下にすりすりごろごろする時があるしcoldsweats01

そうそう、昨日ブラッシングをしたらすっごい毛が抜けて巨大な毛玉になりました~sign03

きりが無いので途中で止めたけど、撫でただけでふわっと空を舞う毛...shock

お風呂に入れなきゃsweat02

「お風呂は嫌いニャsign04

| | コメント (0)

朝からごきげんな誕生日

早速、起きてきた兄ちゃんに抱っこされてくつろいで?いるスズcat

今日はスズさん7歳の誕生日なのですbirthday...忘れてたけど...。

だからではないけど、朝からいつもより活動的ですnote

お腹を出して、大股広げてcoldsweats01はしたないぞ~。

      Ke1

私に攻撃するとはangry

写真くらい撮らせなさいよsign03

      Ke2

いらないし。

      Ke3

             Ke4

ちなみに昨日スズさんの体重を量ったら5.8kgでした。

やっぱりお腹が出ているメタボ体型って事ねsweat02

| | コメント (0)

姿勢がいい寝方

ゴールデンウィーク。

私もスズもゴロゴロcoldsweats01

相変わらず寝てばかりだから、漫画のネタにもならないしsweat02

        Gu1

めちゃ気持ちよさそうに寝ているスズ。

時々寝言を言っています。

「ウニャ~sleepy

       Gu2

手と足が綺麗に伸びていますcatface

くの字...いや、手と腹がくっついているからcoldsweats01微妙な格好だなぁ。

| | コメント (0)

暑すぎて

暑すぎて
涼しい玄関でゴロゴロ。

ハムに見えるのは気のせいか?

| | コメント (0)

猫は紐が好きなのニャ

以前に電気の紐で遊ぶスズの動画を紹介しましたが、今回も兄ちゃんに抱っこされて遊び始めましたcat

気を付けないと電気を消してしまうんだよなぁsweat01

さて、いつものように遊べるかなsign02

        Hi1

        Hi2

兄ちゃんが、わざとスズを下げたんだなcoldsweats01

        Hi3

ひたすら手足を動かすスズさん。

兄ちゃんが下げた事に気付くはずもなく...sweat02

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »