« 朝からごきげんな誕生日 | トップページ | くつろぎすぎだよな »

くねくねするニャ

時々、この場所でくねくねするスズ。

まるでまたたびを与えられた時みたいに。

う~ん、何があるんだろうなぁcat

     Aru

動画で撮りたかったんだけど、間に合わなかったsweat01

たまに子供が脱いで置いていた靴下にすりすりごろごろする時があるしcoldsweats01

そうそう、昨日ブラッシングをしたらすっごい毛が抜けて巨大な毛玉になりました~sign03

きりが無いので途中で止めたけど、撫でただけでふわっと空を舞う毛...shock

お風呂に入れなきゃsweat02

「お風呂は嫌いニャsign04

|

« 朝からごきげんな誕生日 | トップページ | くつろぎすぎだよな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝からごきげんな誕生日 | トップページ | くつろぎすぎだよな »