« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の33件の記事

お気に入りニャのに

兄ちゃんに新聞を乗せてもらったスズ。

本人は隠れているつもりでご機嫌note

猫ならではですね~happy01

        Ka1

        Ka2

      Ka3

この後、お尻からズリズリ脱出してしまったのでしたsweat02

| | コメント (2)

知ったこっちゃニャいね

ふと横に気配を感じてそっちを見ると、私を見つめるスズcatがいました。

あまりにもの?可愛い顔にcamera用意sign03

        Go1

        Go2

        Go3

一緒に喜べよなannoy

| | コメント (2)

レロレロ

昨日の続きです。

袋に入ってから自分磨きにいそしむスズさんsign03

...しかし、つまらないなぁ。もっと動いてよ~sad

| | コメント (2)

君の幸せって

落ち着く場所にいる時の安心した顔cat

理想は私の膝の上であってほしかったんだけどさpout

その大好きなところに入るスズさんです。

| | コメント (2)

袋の奥で

毎日袋の中で寝ているスズ。

起きているときにちょっと邪魔をして袋の中にカメラを向けてみましたbleah

       To1

結構大きい袋なのでメタボ猫pigスズにゃが入っても大丈夫なんです。

でもこのままではブログの写真が「袋入り猫」になってしまうsweat01

でも入っている姿が可愛いから袋を捨てられないsign03

...何を真剣に悩んでいるんだろうsweat02

| | コメント (2)

ちょっとセレブ

ちょっとセレブ
大人の手の組み方だったのでカメラで写してみました♪

| | コメント (2)

よ~し!!動くニャぁ

あまりにものグータラ猫状態なので、大好きな「耳掻き」で遊ぶ事にしましたnote

お、食いつきいいぞsign01と思ったら...

すぐに寝転んでしまったしsweat02

       Mi1

       Mi2

       Mi3

微妙なところですなぁcoldsweats01

| | コメント (2)

最近は

                 最近は←目がヤバイしcoldsweats01
動きのある?スズの写真を写してない気がするsweat02

このままでは、ぐーたらメタボ猫の名が定着してしまうよ!スズさん!!

「いいから寝させろニャannoy

「キィィィィィィangryimpact

| | コメント (0)

今日も…

今日も…
朝から「家」の中。
お昼過ぎには気持ち良さそうに寝てたもんな〜。

さすがに暑くなったらキャットタワーに移動しました。

やっぱり袋、捨てたらダメ?

| | コメント (2)

「家」なんだって

洋服の青○で買い物したときの袋にスズが入るかな~と思って側に置くと...cat

あっと言う間に入ってしまいましたsign03

ご飯の時は出てきたのに、また(今でも)入っています。

気に入ったのねcoldsweats01

        Ie1

        Ie2

        Ie3

        Ie4

いつまで入っているんだよ~。

なんか寂しいweep

| | コメント (0)

帰って来たら

階段にいました。

朝も階段にいたような…coldsweats01

                          帰って来たら階段にいました。          朝も階段にいたような…。

「ニャに?」

| | コメント (0)

小さいぞ

               小さいぞ

スズが小さい時の大きさですsign01

ボウリングの会員さんが拾って保護して、昨日めでたく?飼い主さんが決定しましたheart01

可哀相な最後を迎える動物たちが多いなか、無理に?(なのか?)でも引き取っていかれた優しいご夫婦(会員さんなんだけど)に感謝ですねhappy01

我が家は、以前友人のネコをあずかって一晩一緒にスズさんといたんだけど...ずっとスズが怒ってて無理だなぁと断りました。

スズも7歳なのでやきもち妬くだろうしsweat02

でも数十分だったけど可愛かったぁnote

| | コメント (2)

図々しくないか?

図々しくないか?
私の足の上に自分の足を置くスズさん。
重いんですけど。

| | コメント (2)

気になる?気になる?

猫は動く物に敏感cat

私のpaperをあちこちに動かしてみましたnote

なので少しカメラが動いていますsweat02

       

| | コメント (0)

勉強は難しいもんニャ

ムービーの続きなんですけどねcoldsweats01   

         Be1

         Be2      

     Ote1

ミニ兄ちゃん(次男)と同じじゃんsad

| | コメント (0)

柔らかいねぇ

カメラを向けると...cat

        

ひっくり返ってしまいましたcoldsweats01

セクシーかしらsign02

| | コメント (2)

お昼寝中

お昼寝中
私がゲームをしていたら隣に来て寝始めました。

リラックスしてくれているのかなぁ。

| | コメント (2)

癒されるよ、その姿

小さな箱に、肉をはみ出させながら入るスズ。

おかしくて、でも可愛くてheart02

       H1

       H2

       H3

       H4

痛くないんかなぁcoldsweats02

| | コメント (2)

梅雨じゃニャかった?

梅雨になったはずなのに、昨日から暑~いsun

当然スズも涼しくて快適な場所を求めてさ迷い?ますcat

よく行っているのが2階の廊下。

フローリングで冷たいのかなhappy01

今回はリビングでゴロゴロするスズさん。

       A1

       A2

       A3

マジで警戒するなぁぁcrying

| | コメント (2)

きりが無いし

この前ブラッシングして、ちょっと前にお風呂でシャワーして綺麗になったはずなのにcoldsweats01

ブラッシングしたらまた大量にスズさんの体から...shock

         20080611222850

「すごいニャね~note

「お前のだよsweat02

もう一回お風呂に入れようかなぁ。

「嫌ニャぁぁぁsign03

| | コメント (0)

柔らかいね

cat猫の体は羨ましいくらい柔らかいですね。

不思議な格好をしています。

スズはお腹が大きいので、ちょっと苦しそうに見えますがcoldsweats01

本人は気にしていないようでnote

       O1

       O2

この格好でお尻が落ちそうな状態で爆睡するんです。

よく落っこちないねsweat01

| | コメント (0)

お風呂あがり

以前のブログでも紹介しましたが、今夏毛になっている最中なのか、すごい毛が空気中を舞っていますsweat01
で、抜け毛がすごいのでお風呂で綺麗にsign01
結構抜けましたcoldsweats01

       お風呂あがり
スズはドライヤーが嫌いなので、タオルで拭いた後は自分で綺麗にします。
今朝は、フワフワしていましたheart02

久しぶりに(ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ)綺麗になったねnote

| | コメント (0)

今度こそ?

ついに壊れた箱と決別?したスズsign01

さて今度こそと決意するわけですが...cat

     

     Ha1

     Ha2

     Ha3

ってか、体が収まってないよsweat02

| | コメント (3)

真面目にあいさつ

毎回おマヌケなキャラになっているスズさん。

「ひどいニャよpout

と言う声が聞こえてきそうで...sweat02

では、スズさんから

        Ai1

...何を今更かしこまっているんだぃcoldsweats01

その数十分後sign01

       Ai2

やっぱりスズはこれでなきゃねnote

「また盗撮したニャねannoy

| | コメント (2)

暑苦しいよ

          暑苦しいよ
父ちゃんの足に引っかかって?いるスズ。決して蹴っているわけではありませんよsweat01

メタボなお腹は気持ちいいんだよなぁnote

しかし、くつろいでいる…。

背中のダンベル、痛くないのかsign02

| | コメント (0)

添い寝してくれるの?

添い寝してくれるの?
本当は、スズの隣に私から行ったんだけどね。

見つめあってしまった!

| | コメント (2)

オリジナルのストレッチ

あっち向いてゴロン、こっち向いてゴロンcat

猫は、右側を触るとそっちを向くし、反対もそう。

触った方にゴロンゴロンするので面白くて触りまくりましたぁnote

          20080605224702

          20080605224852

          20080605224455

私の足にスリスリして落ち着きました。

この後、兄ちゃんとスズのお腹を手で撫でてブルブルマッサージsmile

| | コメント (2)

さらに悪化したし

新しい箱が到着sign01

しかし、最初は無視してお気に入りの箱の中に。

      Hako1

      Hako2

      Hako3

さすがに、この後新しい箱に引越ししたスズなのでしたcat

| | コメント (2)

加工してみたら

          Jun1

写真加工のソフトで塗り塗りしてみましたnote

元の写真は

      Sany0055

これなんですけどねcoldsweats01

しか~しsign03ただのぐーたらスズが活発に見えるsign01...かもしれない...sweat02

もっといろいろ加工できるソフトが欲しいんだけど、安くて良いソフトがないかなぁcat

| | コメント (0)

あ~あ、やっちゃった

       Bi1

       Bi2

大きいダンボール箱を置いておいたのに、こっちに入るスズsweat02

壊れても入るんです。

だんだん貧乏ちっくになってきたから捨ててもいいかなぁcoldsweats01

| | コメント (2)

無理だと思うよ

        Te1

        Te2

何かを企んでいる様子ですな。

        Te3_2 

あなたの腕では耐えられないと思われますなsign03

| | コメント (2)

大量だぁ!

大量だぁ!
さっき、スズをブラッシングしていたら…。

これ、ほんの数分で取れたスズの毛なんです!

何故か攻撃しているけど(^_^;)

この前もブラッシングしたのになぁ。

| | コメント (2)

新聞が好き?

猫って新聞を広げていると、上に上がってきませんか?

実家の猫もそうなんですけどcat

最近スズの写真を写したら、大抵バックに新聞が写っているんですよcoldsweats01

       Sany0044

...顔は...おいといてsweat02

もう暖かいのに何故に新聞の上sign02

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »