« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の29件の記事

必死です

会社から帰ったらスズがいません。

またまたソファの後ろで寝ていました。

と、ちょっかい出したくなるんですねsmile

      20080730185222

      20080730185245

あ、そんな態度なの。

じゃお気に入りのキャットタワーの上に物を置いちゃおうnote

       20080730185330

おお、立ち上がったぞsign02

「私の場所を返せニャannoy

      20080730185359

一番上に飛び乗っておもちゃ?を取り除き、反撃に出たスズなのでしたcoldsweats01

だから顔が怖いんだってばsweat01

| | コメント (4)

暗闇に潜む…

                       暗闇に潜む…

ソファの後ろにあった段ボールを片付けたら、そこでスズさんがくつろぐようになりましたhappy01

暗くて狭いからお気に入りなのねsweat02

カメラを向けると

「邪魔しに来るんじニャイわよsign03

な目で睨まれたしcrying

それでもお金のかからない「部屋」で助かるわnote

| | コメント (4)

気持ちよく寝てます

気持ちよく寝てます
新聞の上が好きなスズ。
可愛い格好だったので写してしまいました(o^-^o)

| | コメント (2)

買ってきましたよ

忘れずに買ってきましたnote

       20080727075529

       20080727195701

       20080727195741

わ、私に甘えてる~sign02

       20080727195908

喜びのあまり顔がブレていますが、ちょっと舌が見えてますねcoldsweats01

三日ぶりだったので嬉しかったようですcat 

| | コメント (2)

もう信じられニャい!

買わなきゃ~と思っていても、店に行くとすっかり忘れてしまう「またたびジャーキー」。

毎晩、父ちゃんの足元にスリスリして要求するんだけど...無いんだよぅsweat01

         20080726152839

         20080726152954

         20080726153034

         20080726154806

         20080726154848

あ、明日こそsign03

「期待してないニャannoy

| | コメント (4)

めでたいニャ

               めでたいニャ
「今日は母ちゃんのお父ちゃん(実家)の誕生日ニャよsign03ニャから、またたびジャーキーくれニャnote

だから…何でだ?

そんなワンちゃんがおねだりするときのポーズを真似してもダメーangry

| | コメント (2)

毎日この格好

毎日この格好
今朝、冷蔵庫のそばでコロンコロンしていました。
別に冷気が出ている訳でもないのに。

完全に無防備状態です。

夏は可愛い写真が撮れそうにないわ(^_^;)

| | コメント (2)

開けてニャ〜!

開けてニャ〜!
部屋の外に出たものの、ドアを閉められたら入れないスズ。

「ニャオン」
と甘えた声で開けてとアピールしています。
開けると、速攻でエサを食べに行きました。

| | コメント (2)

お行儀良くね!

お行儀良くね!
見て下さい、この大きな手…じゃ無くて。
行儀良くクロスした手を!
必ずこうなります。
いい子だぞ、スズさん(o^-^o)

| | コメント (4)

変だよ、スズさん

起き上がっている写真が少なく感じるんですけど~。

少しは起き上がりなさいよpout

       O1

ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

暑さにやられたかsign02

       O2

ますます怖いぞsweat01

しかも寝転んだままだし。

       O3

何で寝転んで、ちょっと動いたら疲れるんだよ~coldsweats02

| | コメント (4)

我慢出来ないニャよ

我慢出来ないニャよ
猫は30℃位は大丈夫だそうですが、さすがにこの頃の猛暑はスズにもキツイようです。
会社のお友達の愛犬は氷を食べるそうですが、スズはたぶん食べません。
と言うより噛めないんですね(^_^;)
ひんやりシートを買ってやらなきゃ!

| | コメント (0)

ダレダレ猫

またたびジャーキーを貰ってすんだらキャットタワーでグーピーsleepy

手を前に突き出していました。

      20080718220405

顔が半分寝ているしsweat02

別バージョンだと

「写真撮影はお断りニャよsign03

って言われてそうだわ。

| | コメント (2)

ないすタイミング?

上を向いて寝ていたのでカメラcameraを向けると、突然手を動かして...cat

         U1

sweat01世代がバレバレのネタじゃんcoldsweats02

でもウル○ラマンの必殺技のポーズなんだもんsign01

しかし、新聞紙の上が好きな猫ですね~。

| | コメント (2)

だからその目が怖いの

だからその目が怖いの
チラ見する、スズさんの顔が怖いの(>д<)
座っている時はわりと可愛いのにぃ!

| | コメント (0)

顔が怖いよ

顔が怖いよ
会社から帰ったら、スズがこんな格好で寝転んでいました。
目が怖いよ〜(>д<)

| | コメント (2)

横から見たらスゲ~

長男が

「スズの寝方が面白いnote

って言うので振り向くと。

お座りしてソファで寝ていました。

すっごいモコモコした体に見えます(実際モコモコだしsweat02)

       De1

        De2

に、睨まれたsign02

| | コメント (2)

甘えん坊スズ

甘えん坊スズ
朝早くからみんないなかったので、帰ったら甘えまくり。
私の足にスリスリです。

| | コメント (2)

どっちも丸い

どっちも丸い
スズとリラックマのツーショットです!
同じくらいデカいなぁ。

| | コメント (0)

眠いニャよ

眠いニャよ
いつもより眠いみたいで、ずっとこんな感じなんです。
暑かったからバテたのかなぁ?
大丈夫か?!と、心配してたらエサをバクバク食べていました。安心した〜。

| | コメント (0)

母ちゃんは敵?

              母ちゃんは敵?
側に行くとsign03
襲われそうになりましたcrying

これは、その後にほくそえんでいるスズの顔ですcat

ムカーannoy

父ちゃんにはスリスリするくせに、私が近寄ると鳴いて逃げるor攻撃するのpout

あ、後ろにある何だっけ?ニギニギして握力を鍛えるグッズは父ちゃんのです。

憎らしいのでスズに渡したら、コロンと向きを変えおったぁぁぁsign01

どこまでも私と戦う気のスズなのね。

| | コメント (2)

秘蔵?写真

暑くてゴロゴロしかしないスズcat

当然ブログネタになるような写真cameraは撮れずsad

こうなったら、お約束の過去の写真だぁぁぁscissors

       Kazumi1

ちなみにスズを抱っこしているのは私の妹です。

最初は妹が飼うって言うから友達にスズをつれてきてもらったのに、そのまま我が家で飼う事になったのはこの日(スズが来た日)からなんですね~sweat02

もう7年前。

両手に乗るスズさんが、今や両手でもキビシイ重さに成長。

いや、そこまで大きくならなくてもいいしsweat01

| | コメント (0)

また、ここか

         また、ここか
朝からいないと思ったら、お風呂の湯槽の中にいましたhappy01
涼しかったのかsign02

「のぞくニャよsign01恥ずかしいニャねangry

お前、いつも裸じゃんsmile

| | コメント (0)

また寝てる!

ふと振り向くと。

本を下敷きにしてお腹を出して寝ているスズcat

む、無防備すぎないかぃsign02

       Sany0113

ホントにこの格好で寝てしまったんですよsweat02

家で飼われているペットならではの寝姿ですねcoldsweats01

       Sany0107

う~ん、起きたら普通すぎてつまらんぞ。

「失礼ニャ人ねpout

| | コメント (2)

ダルいニャよ

                    ダルいニャよ
頼むから元気に動き回ってよsweat01

昨日は私から逃げてキャットタワーにのぼったんだけど、一番上に上がりかけてお腹の重さで後ろにずり落ちましたcoldsweats01

ドスンと音がしたのは言うまでもありませんがsweat02

もう少し軽やかになろうぜsign01

「ダルいから嫌ニャ」

この格好で寝ちゃうんだもんなぁ。

| | コメント (2)

ダイエット開始

テレビで腰をぐるぐるまわして「くびれ」た腰になったって番組をしていましたが、私は腰の椎間板ヘルニアなので出来ません。

すっごく興味あったんだけどなぁsad

       D1

       D2

       D3

マジでsign02

すごいじゃんnote

       D4

転がってるだけに見えるが...sweat02

| | コメント (0)

大きくなった?

            大きくなった?
実家の猫ですcat

なんか前より体が大きくなったようなcoldsweats02

「ほっとけニャsign03

はいはい、男らしい体(どんなだ)ですよsweat01

| | コメント (0)

私だって女ニャよ

スズさんも一応ribbon女の子。

と思えない格好で寝転んでいますがsweat01

      S1

      S2

      S3

    S4

まず、その格好から直しなさいsweat02

| | コメント (0)

脱走

                   脱走
朝から1階のあちこちをさ迷うスズ。

廊下で発見sign03

兄ちゃん達が次々に学校に行くので寂しいのかな?

今も後ろで走り回ってるしcoldsweats01

最近少しメタボが進行?ぎみなのでしっかり運動しておくれnoteと思った直後にエサを食べ始めるスズなのでしたsweat02

| | コメント (2)

お気に入りジャーキー

               お気に入り
以前はこれより安いジャーキーだったんだけど、食い付き悪くてsweat02
これにしたら大喜びでしたnote

この写真を写すとき、「はっsign01」っと振り向くスズさん。

や、ヤバイsweat01こっそり写しました。

猫は好きなものには敏感ですcat

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »