« また、ここか | トップページ | 母ちゃんは敵? »

秘蔵?写真

暑くてゴロゴロしかしないスズcat

当然ブログネタになるような写真cameraは撮れずsad

こうなったら、お約束の過去の写真だぁぁぁscissors

       Kazumi1

ちなみにスズを抱っこしているのは私の妹です。

最初は妹が飼うって言うから友達にスズをつれてきてもらったのに、そのまま我が家で飼う事になったのはこの日(スズが来た日)からなんですね~sweat02

もう7年前。

両手に乗るスズさんが、今や両手でもキビシイ重さに成長。

いや、そこまで大きくならなくてもいいしsweat01

|

« また、ここか | トップページ | 母ちゃんは敵? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また、ここか | トップページ | 母ちゃんは敵? »