« 謎の行動再び!! | トップページ | 母ちゃん、チャレンジ!! »

何を思う?

              何を思う?
ちょっと触るとお腹を向けるスズ。

心を許していると言われる割にはお腹を触ると噛みついてくるしcrying

モフモフしたお腹を触らせてくれhappy02

「嫌だニャcat

|

« 謎の行動再び!! | トップページ | 母ちゃん、チャレンジ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんのお腹フカフカだぁ~
気持ちよさそうですね☆
でもわかります!
ナデナデしていると突然甘噛みしてくることがありますよねーー
あれって何なんでしょう?
ナデナデを止めると”もっと”と要求してきますよね・・・

投稿: とらこみに | 2008年8月17日 (日) 21時59分

猫の言葉がわかる器械がありましたよね。うちのスズは滅多に鳴かないので買いませんでしたが。気持ちを知りたいですhappy01

投稿: ススにゃん | 2008年8月17日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謎の行動再び!! | トップページ | 母ちゃん、チャレンジ!! »