« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の28件の記事

兄ちゃんと仲良し?

さてさて、もう壊れかけているダンボール。

実は底が抜けかけていますcoldsweats01

     20080926173820

突然、兄ちゃんがうちわを頭に置きました。

スズさん、びっくりsweat01

     20080926173856

うちわを置かれても動じないスズ。

箱からはみ出た顔が面白くて(≧m≦)

「あ、相手にしていないだけニャよsweat02

| | コメント (2)

私は湯タンポかぃ!

私は湯タンポかぃ!
今日は寒い!

だからスズは…。

私を見つめて、目が合うと「ジャ〜ンプ!!」

膝に乗って来ました。いつもならすぐに膝から降りるのに、今日はなかなか降りません。

よほど寒かった?!

| | コメント (4)

番外編です

番外編です
スズでは無いのですが、広島へ行く道中に寄ったPAで出会いました。

お腹が空いているらしく、パンを買って店をでると駆け寄って来ました。

スズはパンが好きなのですが、この猫は三口食べたら他の人の所に行きました。
声は競艇の予想屋さんのようなダミ声(^_^;)
でも人懐っこくて可愛いかったですよ!

| | コメント (2)

絶対に限界だってば

お気に入りの「家」である箱がそろそろボロボロになってきました。

それでも寝るときは入っています。

    20080927153223

    20080927153203

    20080927153032

...あと1週間かなsweat02

| | コメント (2)

甘えてきたぞ?!

     甘えてきたぞ?!
パソコンの前で、パパさんに電話をしていたら膝に乗って来ましたnote

何故、携帯電話で話しだすと猫は反応するんでしょうsign02

実家の猫も反応するしなぁ。

不思議ですcoldsweats01

今だけ甘えてやるニャよ( ̄ー ̄)ニヤリ」

| | コメント (4)

更にバージョンアップ

       更にバージョンアップ
言いたくないが。

最近、更に米俵になってないかいsign02

「母ちゃん、これがチャームポイントなのニャcat

え、えっとぉsweat02実家の廉(れん)ちゃんも確かに最近ヤバめだけど。。。

まあ、今後もネタにさせてもらうよ。他にアピールできる部分がないしcoldsweats01

「十分、可愛いにゃよnote

| | コメント (2)

気持ちいいんだもん

友人にも言われましたが、スズのお腹は触るとフサフサして気持ちよいですheart04

うちに来るとスズのお腹を触っていましたcoldsweats01

もうすぐしたら冬毛に変わって、もっとフサフサするんだよね~スズsign01

      Sany0190

      Sany0180

      Sany0192

      Sany0191

何を言ってんのsign03スズのお腹は大人気なんだよ(たぶん)。

「(たぶん)てニャにsign02

| | コメント (2)

忘れてました

約2日離れていても平気だったスズさん。

まぁ、子供たちがいたからなぁ。

それでもスリスリ甘えてほしいもんだsad

     Sany0185

     Sany0188

     Sany0187

     Sany0186

おお、そっかsign03

でもね、猫のおもちゃなんか売ってなかったんだよsweat02どうせスズは既製品のおもちゃじゃ遊ばないじゃん。

「またたびジャーキーでもOKだったニャね」

...どこでも売ってます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (2)

可愛くおねだり!

           可愛くおねだり!

おねだりと言うより、「耳」がメチャ警戒しているんですけどもsweat02

私が動くと怖がって逃げるスズさん。

何もしませんよ~coldsweats01

もしスズが男の子だったら私に甘えてくれていたのかな?

| | コメント (2)

母ちゃんが

母ちゃんが
旅行?なので寂しい…感じしないなぁ(・・;)

スズ、リラックスしすぎだよ!
帰ったら抱きしめてやるぅ!

| | コメント (2)

寂しい?

寂しい?
今晩から日曜日の夜まで私と旦那は名古屋なので、スズさんは寂しいはず!

長男に写真を送ってもらいました。

さ、寂しそうに見えない(T_T)

| | コメント (2)

ついに

                ついに
箱が破れ始めました!
スズさん、ダイエットしようぜcoldsweats01

                 Cocolog_oekaki_2008_09_19_07_21

ちょっと足が長すぎるかしらsweat01

「いや、母ちゃん、そっくりニャよheart01

...見栄っ張りめdash

| | コメント (0)

至福な時のスズさん

お風呂から出てくると、スズがすごい格好になっていましたeye

     Asi1

それは、お見苦しいシリーズ(次男の靴下以来)にカウントできそうな父ちゃんの足じゃんsign03

     Asi2

なんか...変だぞsign02

     Asi3

おお、自分の足で父ちゃんの足を挟んでいるのかhappy01

父ちゃんもスズの為に体重をかけないよう難しい格好をしていますねぇsweat02

     Asi4

よくわかんな~い┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (4)

口が裂けているぞ~

猫じゃらしと同じくスズが反応する物...。

それはsign03

       Mimi1

       Mimi2

そして...sweat02

  Mimi3

いや、別にスズのアホ面を載せようとは思ってないよ((≧m≦))

「...今ちょっと笑ったニャねannoy

| | コメント (4)

甘えるのはそれが理由?

ここ数日は私がまたたびジャーキーを与えているわけですが、そのせいか私を見つめる事が増えたスズcat

台所に行くとストーカーみたいに?ついて来ます。

与えなかったらあきらめてふてるのですが...sweat02

     Sany0181

こんな目で見つめるんだよなぁ。

あ、でも今日は疲れているんで...(゚ー゚;

「欲しいニャ~sign03

足元をまとわりつくなぁぁsweat01

...はいはい、あげますよsad私も弱いな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (4)

いつか勝ってやるぅ!

ここんとこ、我が家では猫じゃらしでスズと遊ぶのがブーム?です。

だってそうしないと側に来ないんだもん(ノ_≦。)

で、スズも「猫」なので体が反応してしまうんですね~。

     Sany0179

     Sany0177

     Sany0176

今度はキャッチに失敗した恥ずかしい写真を載せてやるんだぃangry

| | コメント (5)

そっくり!

       そっくり!
確かに横縞の所が似ているなぁwobbly

だから自分のしっぽにも攻撃するのかsign02

「母ちゃんが私のしっぽを持って顔にピシピシするからニャannoy

...すみませんcoldsweats01

| | コメント (2)

ニャは~♪

あまりにも私の足にスリスリするので、またたびジャーキーを与えました。

その後、どこに行ったのかと思ったら...

       Ma1

げ~sweat01

そ、それは洗濯前の小さい兄ちゃん(次男)の汚い靴下じゃん( ̄Д ̄;;

お、お見苦しくてスミマセンcoldsweats01

何をスリスリ気持ちよさそうにしてんだぁsign02

      Ma2

「もう、何か最高ニャね~heart04

おそるべしsign03またたびジャーキーsweat02

| | コメント (4)

ダイエットするなら

健康グッズをスズさんに選んでもらいましょうsign03

まずダンベル。

    Sany0167

    Sany0166

    Sany0172

それって楽が出来るからだろannoy

| | コメント (2)

好きなら好きって言いなさい♪

仕事から帰ると、寂しかったのか私が近寄っても逃げません(逃げませんってsweat02)。

可愛いので撫で撫でしましたheart04

   Sany0169

いい顔ですなぁ(≧∇≦)

   Sany01702

おおっ?!

   Sany0171

こら、どういう意味じゃ( ゚皿゚)キーッ!!

   Sany0173

まあね、あなたは女の子だから兄ちゃんとパパが好きなのは分かっているけどねsweat02

| | コメント (4)

どっちが強い?

今回も「箱入り娘」シリーズですsign01

決してスズをいじめているのではなくて、ダイエットなんですってば~sweat01

     Sany0183

     Sany0185

「猫じゃらし」ですけど。

     Sany0174

     Sany0178

あ、あり( ̄Д ̄;;

負けたのかsign02

| | コメント (4)

自画自賛

「スズ~」と呼んだら、チラ見してすぐに箱に入りました。こらこらsweat02

     Sany0168

...そろそろ破れそうだなcoldsweats01

     Sany0170

     Sany0169

いや、大きな間違いだし。

| | コメント (4)

だらしなさすぎ?

        だらしなさすぎ?
今日も箱入り娘ですsweat02

が。

何だ〜sweat01このダルダルな格好はsign02

はしたないよ、スズさんcoldsweats02

「ね、眠いニャ」

| | コメント (2)

心優しいスズさん

大好きな箱に入ってくつろいでいたので、暇な?私はちょっかいを出しに近寄りましたnote

「ス~ズ~heart02

      Sany0164

      Sany0165

      Sany0168

      Sany0169

なに、その上から目線はsign02

| | コメント (2)

ちょっとピンク

スズさんがsleepy寝ていたので足を写してみました。

スズの母猫は黒猫なので4本の足の裏が黒いのですが、肉球の一部がピンクなのですhappy01

   Sany0170

ってか、肉球よりもその上に見えるフサフサしたお腹がぁぁsweat02

| | コメント (4)

神経質になったニャ?

あまりにも私や兄ちゃんが猫じゃらしで遊ぶので、獲物を狩る?動物のようにこたつの下に待機しているスズsign03

絶対に生き物だと思っているんだろうなぁdelicious

      Huu1

      Huu2

目がマジですぜっsweat02

      Huu3

何を後ずさりしているのかなcoldsweats01

| | コメント (4)

大興奮!!

小さい兄ちゃん(次男)に抱っこされて猫じゃらしで遊ぶ?スズcat

...遊んでいるsign02

        Ha1

おいおい、足がsweat01

はしたないわcoldsweats02

       Ha2

今では猫じゃらしのピンクの棒の先端部分が折れそうになっていますsweat02

| | コメント (4)

アクロバットか?

我が家はこたつのまま夏は布団を取った状態です。

なので...。

        20080901174011

        20080901173956

足がひっかかりますcoldsweats01

ちょっとスズさん、だらしがないぞsweat01

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »