« いつか勝ってやるぅ! | トップページ | 口が裂けているぞ~ »

甘えるのはそれが理由?

ここ数日は私がまたたびジャーキーを与えているわけですが、そのせいか私を見つめる事が増えたスズcat

台所に行くとストーカーみたいに?ついて来ます。

与えなかったらあきらめてふてるのですが...sweat02

     Sany0181

こんな目で見つめるんだよなぁ。

あ、でも今日は疲れているんで...(゚ー゚;

「欲しいニャ~sign03

足元をまとわりつくなぁぁsweat01

...はいはい、あげますよsad私も弱いな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« いつか勝ってやるぅ! | トップページ | 口が裂けているぞ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんな可愛くおねだりされちゃうと
あげちゃいますよね~
猫たちは自分を最大限可愛く見せるコツを知ってる気がします・・・
スズちゃん、可愛いお顔だね☆

投稿: とらこみに | 2008年9月15日 (月) 22時04分

犬はいつも笑顔なんだけど、猫ってふと可愛い顔をするので抱きしめたくなりますね(嫌がられるけどsweat02)

投稿: スズにゃん | 2008年9月16日 (火) 07時48分

お目目が宝石のようにきれいだなぁ~あわ~いブルーで、す・て・きlovely

投稿: Bamsse | 2008年9月16日 (火) 21時08分

猫の目ってビー玉みたいなんだよ~heart02

投稿: スズにゃん | 2008年9月17日 (水) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつか勝ってやるぅ! | トップページ | 口が裂けているぞ~ »