« 座っていますなぁ | トップページ | ずっと寝ているわけでは無いニャ »

やっぱり定位置は

猫とは思えない不思議な格好(枕に座る)をしていたスズ。

猫って丸まるか、横になって寝るイメージなんだけど...sweat02

      Ma1

えっsign02もう飽きたのかよcoldsweats02

      Ma2

でも、そこだと数分後にはパパに「どきなさい」ってゴロンと転がされてしまうと思われますがcoldsweats01

って、今度はちゃんと頭の下に枕があるじゃんsign03

ちなみにそれは母ちゃんの「低反発仕様枕」だから返してね~。

|

« 座っていますなぁ | トップページ | ずっと寝ているわけでは無いニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すずちゃん枕好きね(*^-^)
ちゃんと枕にしてるhappy01
枕の柔らかさが好きなのかしら・・・

投稿: ゆかぽん | 2008年10月10日 (金) 21時05分

スズちゃんも枕使用派ですね~
これされちゃうと枕返してくれないんですよね~
なので、うちでは猫用に枕を準備しています。
しかも2コ!

投稿: とらこみに | 2008年10月10日 (金) 22時49分

猫は柔らかい所で落ち着きますよね~。きっと好きなんだと思いますよhappy01

投稿: スズにゃん | 2008年10月11日 (土) 08時18分

専用の枕2個ですかsign01確かに私たちのを取られなくていいかもhappy01スズは枕がないときは、子供たちの脱ぎ捨てられた(こらこら)服の上でくつろぐんですよcat

投稿: スズにゃん | 2008年10月11日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 座っていますなぁ | トップページ | ずっと寝ているわけでは無いニャ »