« 温いでしょ? | トップページ | 勘違いしたわけね... »

動きが鈍いぞ

ストーブの前を我が物顔で占領するスズsign03

...まぁ、顔は見えないけど。

     Go1

寝ているようなんだけど、呼ぶと少~し動きました。

面白いぞdelicious

     Go2

さらに背中を突付いてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

     Go3

なんか、振り向いた顔よりも胴回りが気になる母ちゃんでしたsweat01

階段を降りている時なんてお腹が左右に波打って揺れているしsad

それでも6kgだからセーフみたいです( ̄◆ ̄;) 

|

« 温いでしょ? | トップページ | 勘違いしたわけね... »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

寝ているときに起こすと、こんな感じに振り向きますよね~
スズちゃんの「何?」って声が聞こえてきそうですね~

投稿: とらこみに | 2008年11月16日 (日) 23時21分

この顔だけ振り向くところが横着に感じるんだけど、猫はそうですよねcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2008年11月17日 (月) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温いでしょ? | トップページ | 勘違いしたわけね... »