« 真面目なスズ? | トップページ | いい匂いに反応 »

予行練習

もう直ぐクリスマスですxmas

別に何があるわけでもなく。cakeを食べて終わりですね。

さて、子猫の時の「トナカイスズ」

帽子は友人からのプレゼントですhappy01

     To

ちょっと顔が今より細いですね~。

それに特にかぶりものに対して嫌がっていませんhappy01

そして現在。寝ぼけているところにトナカイ帽子をかぶらせてみましたnote

    To1

    To2

...頭上に違和感があるようでsweat01

少しズレてる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さあ、クリスマスはこのスタイルで...

「嫌ニャぁぁぁsign03

|

« 真面目なスズ? | トップページ | いい匂いに反応 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛すぎて笑ってしまいました。
クリスマスにこんな可愛い子が
いるとサンタさんより気になりますよ。
1歳の時と現在・・・。
少し太ったのかな?
トナカイ帽子がパンパンですね(;´∀`)

私もクリスマスは特別何もしませんよ~。
ケーキも食べないもん(;´∀`)
だってケーキ屋さん人、多いから。
でも今年は並んで買おうかなぁ(´∀`)
応援ポチッ♪だよ~ん。

投稿: ひろっぺ | 2008年12月 4日 (木) 14時23分

あれ・・・1才と現在の変わりがわからんw
トナカイ帽子可愛いねhappy01

投稿: ゆかぽん | 2008年12月 4日 (木) 14時36分

ひろっぺさんcatバレちゃいましたね。はい、しもぶくれてメタボになりましたcoldsweats01
ゆかぽんさんcat変わらないと言ってもらえて、スズさん感激sign02微妙に頬に肉が付いているんですよ~sweat01

投稿: スズにゃん | 2008年12月 4日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真面目なスズ? | トップページ | いい匂いに反応 »