« スズさんエキサイトする! | トップページ | さぁ、来いニャ!! »

嫌味なスズさん

今日は仕事納め。

会社の忘年会で某ホテル会場に行って、さっき帰って来ましたsign01

     Sa1

会社の忘年会だよ~happy01

     Sa2

そりゃ、まぁ...立食パーティーだからね。

     Sa3

大きなお世話じゃぁぁぁsign03

って、寂しかったのか、ジャーキーが欲しいのか、どっちかだな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« スズさんエキサイトする! | トップページ | さぁ、来いニャ!! »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、ママの帰りが遅かったから怒っちゃったんですね~
可愛い☆
遅くなる時はホント、説明しておかないと怒ってるんですよね~~
どこのうちの仔も一緒なんですね☆

投稿: とらこみに | 2008年12月29日 (月) 23時05分

思っていたよりも食事の量があったね~私もお腹いっぱいで、朝ごはん食べられなかったよ…
っていうのも、家に帰ってから、スズにゃんさんが選んでくれたというケーキをいただいちゃったんだぁ~coldsweats01おいしかったよ♪ありがと♪

投稿: Bamsse | 2008年12月30日 (火) 16時28分

ギリギリまで仕事だったんですねぇ。
お疲れ様でした。
連休、ゆっくり休んで下さいね(^―^)

さてスズちゃん、怒ってますねぇ。
ホントスズちゃんっていろんな表情
してくれますよね。
見てておもしろいし、可愛いし飽きない⌒☆
いつも家に居る時間にいないと寂しいのかも
しれないですよね。
寂しいくせに帰ってきてもそっけない事って
ないですか?私のとこはそうなんですよ~。
スズちゃんと同じお腹になるのは
ちょっとヤバイですね(;´∀`)
応援ポチッ♪だよ~。

投稿: ひろっぺ | 2008年12月30日 (火) 23時18分

とらこみにさんcatめずらしく甘えまくって大変でした。...兄ちゃんと父ちゃんがいなかったから?sweat02
Bamsseさんcatあれは賞品を選んだYさんお勧めだったんだよ~happy01美味しくて良かったねnote
ひろっぺさんcatひとりぼっちが長いと甘えてくれますが、普段は無視。それが「猫」なんですよね。だからこそたまに甘えてくれたら嬉しいのかもheart04

投稿: スズにゃん | 2008年12月31日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズさんエキサイトする! | トップページ | さぁ、来いニャ!! »