« もう成果が出た?! | トップページ | ひとり遊んでます »

顔は可愛いのに

今日は実家で晩御飯。

で、実家にもニャン子がいます。

廉(れん)と言って、雄です。

でもね~、すぐ怒るんですよsweat01

    Ki

写真を写すときも怒っているしweep

    Ki2

スズなんか今、私の膝に飛び乗ってグルグル言いながら甘えているんですよsign01

(ブログの更新するのにキーボードが打ちにくいけどcoldsweats01)

この違いsign03

と感動していたら、父ちゃんが風呂から出てきたのでジャーキーを貰いに去って行きました(・_・)エッ....?

|

« もう成果が出た?! | トップページ | ひとり遊んでます »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~廉くんですか。
男前ですね☆
スズちゃんのボーイフレンドかな?!

ジャーキーにはかなわないですね。
うちの仔も普段は私の後をついて歩くのですが、パパがジャーキーの袋を持った瞬間に私の前から消えていきます。。。

投稿: とらこみに | 2008年12月17日 (水) 23時34分

ころころ変わるのは女心と秋の空な~んて言うじゃない?食べ物には誰も勝てません…coldsweats01

投稿: Bamsse | 2008年12月18日 (木) 12時03分

ホントだ~
なんか怒ってるね~
おやつの関係なくパパべったりのキルですcoldsweats01

投稿: ゆかぽん | 2008年12月18日 (木) 15時48分

廉くん、男らしい名前ですねぇ。
人が嫌いなのかもしれないですね。
いつまでたっても怒ってるんだろうなぁ(;´∀`)

スズにゃんさん、悲しい思いしたんですね(;´∀`)
やはりオヤツには勝てなかったみたいで・・・。
でもオヤツが終わったら戻って来たのでは?
応援ポチッ♪だよ~ん。

投稿: ひろっぺ | 2008年12月18日 (木) 16時19分

Bamsseさんcatそう、父ちゃんじゃなくて「ジャーキー」が目的なんだぃsign01と自分に言い聞かせましたsweat02
ゆかぽんさんcatほんと、キル子さんはパパ大好きですよね~。スズは長男が一番好きですhappy01
ひろっぺさんcatおやつが終わったら...定位置のコタツ布団の上でくつろいでいましたsad

投稿: スズにゃん | 2008年12月18日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう成果が出た?! | トップページ | ひとり遊んでます »