« 予行練習 | トップページ | ついに!!ですね »

いい匂いに反応

会社の人から貰ったまんじゅうを食べようと、包みを開けたら...

    Ma1

パン、まんじゅうには即効で反応しますsign03

    Ma2

ちょっと私がかじってるけどcoldsweats01

はい、おしまいnote

母ちゃんが食べてしまいました~。

「スルいニャよdash

|

« 予行練習 | トップページ | ついに!!ですね »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

ネコって匂いにすごく敏感ですよねぇ。
私の愛猫「たらこ」もみたらしだんご
にすごく反応しちゃいます。
食べてる時すごく欲しそうにしますよね(;´∀`)
ずるいと思われても仕方ないですね(;´∀`)
今日も応援ポチッ♪ですなぁ(^―^)

投稿: ひろっぺ | 2008年12月 5日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予行練習 | トップページ | ついに!!ですね »