« 好奇心 | トップページ | いざ!!注射へ!! »

いよいよです

2日ほど前に届きました。

何がって(*≧m≦*)

スズの大嫌いな注射の案内で~すhappy02←すごく嬉しそう

    Asu1

何も知らないスズは兄ちゃんに抱っこされてご機嫌です。

    Asu2

言えません。口が裂けても...sweat02

    Asu4

だって、3年前まではこの中に大人しく入って(ニャーニャー鳴きまくりだったけど)いたのに。

よく見て下さい。

    Asu5

割れてるでしょsign02

2年前は、中からドアを突き破って飛び出したんですぅぅぅsweat02

これを突き破る猫は、6kgのメタボスズくらいですcoldsweats02

で、去年からは病院お勧めの洗濯ネットに入れて連れて行ってます。

    Asu3

ネットの中だと、隠れているつもりになって大人しいのだとか。

確かに病院では大人しいですね。

車の中では鳴き喚いていますが( ̄◆ ̄;)

明日も大変だけど、頑張って連れて行って来ますsign03(これでまた母ちゃんは嫌な所に連れて行くニャって嫌われるんだろうなぁ。。。)

|

« 好奇心 | トップページ | いざ!!注射へ!! »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

キャリーが色違いのお揃いです~。
これを壊すとは・・・(;´∀`)
やはりネットに入れてないと暴れますよね。
でも鳴いてどうしようもないですよね~。
殺される!って感じの声で車の中で
鳴き続けるからこっちが悪い気になりますよね(笑)
ちなみに私のとこは横の部分が割れてますよ。
すごい力なんで怖いです(゚_゚i)
スズちゃん、注射頑張ったんかなぁ・・・。
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年1月31日 (土) 18時22分

お揃いですかhappy01でも我が家のは使えません...。高かったのに...。
ほんと、すごい力(体重?)ですよねsweat01

投稿: スズにゃん | 2009年1月31日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好奇心 | トップページ | いざ!!注射へ!! »