« 謎の顔 | トップページ | 今日も変顔 »

寂しいぞ

今日は体調不良で、仕事もお昼で終わって帰ってきました。

で、大人しくコタツで寝ていたんだけど...。

スズは甘えてくれず、ずっとコタツの中で寝ていましたsweat02

ふと気付くとコタツの中にいないsign02

熱かったのか、コタツから出ていました。

「スズ、母ちゃんをなぐさめてくれ~happy01

     Ne1

...おい。

|

« 謎の顔 | トップページ | 今日も変顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズにゃんさん、大丈夫ですか?
もしかしてインフルエンザ?
無理しないで下さいね。
辛いばっかりだから・・・。

スズちゃんにはスズにゃんさんが体調悪い
事はどうでもよかったようで・・・。
いつもの変わらないスズちゃんだったのね~(泣)
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年1月28日 (水) 15時24分

インフルエンザですか?
いま流行ってるので気をつけて下さい
スズちゃんは・・・
いつもと変わらずですねw

投稿: ゆかぽん | 2009年1月28日 (水) 19時09分

ひろっぺさんcat大丈夫ですよ~、持病の「自律神経失調症」ってやつですcoldsweats01時々目まいと吐き気がして歩けなくなるんですよ~。ずっと病院で薬を貰っているので、飲んで寝たら良くなりましたhappy01優しいお言葉をありがとうございますheart01しかし、冷たいスズですsad

ゆかぽんさんcat風邪の症状にも似ているので最初はドキッとしましたが大丈夫ですsign01ありがとうございますhappy01スズは添い寝してくれませんでした。兄ちゃんの側では寝るくせにぃweep

投稿: スズにゃん | 2009年1月28日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謎の顔 | トップページ | 今日も変顔 »