« さて、結果は?! | トップページ | その癖は止めなさい!! »

自覚なし!!

メタボ検診では衝撃のサイズが判明してしまったスズさんsweat02

実は体重、6kgあるんですcoldsweats01

いつか歩いている姿を横から写してお見せしたいくらいなんですけど、スズに怒られるsign02

     Ya1

「何がやばいニャ?」

     Ya2

「ほら~、お腹が大きいよsweat01

     Ya3

...本当に自覚が無いのねshock

でも年に1度の予防注射の時は「元気で良い子だね」って言われるんです。

注射以外に病院にお世話になっていないですからね~。

おっと、話がそれてしまった。

て事で、少しだけボールを転がして追いかけさせて遊びましたscissors

|

« さて、結果は?! | トップページ | その癖は止めなさい!! »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんは、あんまり病院に行かないのですね!
それは良い子だわ~
うちの仔もここ4ヶ月ほど病院には行ってないのですが、それまでが月1回はお世話になっていました(^_^;)
爪から血を流していたり、耳の皮擦りむいていたり・・・

投稿: とらこみに | 2009年1月16日 (金) 23時37分

キルは来週病院ですよ~
背中と脇にハゲがまた出来ましたdown
そしてらむも病院に・・・これは爪切りと健康診断ですがねw

投稿: ゆかぽん | 2009年1月17日 (土) 14時11分

たらこも避妊手術、予防接種以外で
病院のお世話になった事がないんですよ。
もう高齢だからいつも気にかけていますが
元気です。
スズちゃんもいつまでも元気でいてね。
お腹が少し気になるけどそれは、たらこも
同じです。
運動はあまり好きじゃないし食べては寝るって
感じなので心配はしているけど無理に
出来ないし・・・。
何かいい方法があればいいんだけど・・・。
猫に自覚させるのは無理な事なんだろうなぁ・・・。
でも少しでも健康で長生きしてほしいって
思うのは当然な事ですよね。
気持ちが通じあればいいのに・・・。

気付けば今日は真面目に語ってしまいました・・・。
すいません・・・。
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年1月17日 (土) 18時05分

とらこみにさんcat怪我は仕方ないですよねcoldsweats01それ以外は健康だから大丈夫ですよ~sign01

ゆかぽんさんcatsign02また毛が抜けてしまったんですかsweat01キル子さん、心配です...。

ひろっぺさんcatそうなんです、健康を心配しているんですsweat01でも親の心子知らずみたいな感じですよね。ご飯(カリカリ)は普通の猫と同じか、もしくは少ないくらいなんですけどcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2009年1月17日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて、結果は?! | トップページ | その癖は止めなさい!! »