« 狙っていますね | トップページ | 何を思う? »

超お気に入りらしい

昨日のネタの続きです。

時々、椅子に座っていると少し動くんです。

なんでsign02と思ったら、子供が「スズが服の下に入ってもぞもぞしとる」って教えてくれました。

椅子から降りて見てみると...。

いました、モコモコ星人cat

     Da1

     Da2

     Da3

座っているとどうしても少し椅子が動きます。

その時にスズのしっぽとかを踏んで(ひいて)しまうんですよcoldsweats02

いつの間にか椅子の下にいるんだもんsweat02なので最近は座っている時は慎重になっています。

でもこの場所が好きみたいなので、ジャケットを取るのも可哀相な...sad

スズ、お互い注意しようねsign03

|

« 狙っていますね | トップページ | 何を思う? »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

とうとう気に入っちゃいましたねw
キルもパソコンデスクの椅子が好きみたいですhappy01あたしは気にせず上に座りますがww

投稿: ゆかぽん | 2009年1月 4日 (日) 18時14分

注意しても「知らないニャン」て感じですね。何度しっぽを踏まれて「ニャ!!」って鳴いた事かsweat02でもすぐ忘れているみたいです。

投稿: スズにゃん | 2009年1月 4日 (日) 19時11分

猫は狭くて暗いとこが好きですよね。
椅子の下は狭く服をかけてると
1つの部屋みたいになるから
気に入ったんだね(´∀`)

椅子に座っておちつきたいとこだけど
スズちゃんがいたら気を使ってしまいますね。
でももしかしたら側にいたいのかも?
違うかなぁ・・・。
今年は何回、尻尾踏むのかなぁ(;´∀`)
お互い気は抜けませんね!
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年1月 4日 (日) 21時51分

スズちゃん気に入ってしまいましたね~
これは退いてくれない・・・って事ですよね?
わかるな。。。
うちの仔は扉の間に寝ころんだりするので、退いてくれるまでその扉は使用禁止になります(^_^;)

投稿: とらこみに | 2009年1月 4日 (日) 22時40分

ひろっぺさんcat側にいたくて来てくれているなら嬉しいのですがsweat02なにやらゴソゴソ悪さをしているようですcoldsweats01
とらこみにさんcat無理やり動かすのって気がひけますよね...。じっと我慢ですsweat01

投稿: スズにゃん | 2009年1月 4日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狙っていますね | トップページ | 何を思う? »