« 何を思う? | トップページ | 番外編 »

私の場所ニャのさ

ストーブを点けて、「あ、お米を洗わなきゃ」と台所に。

で、帰って来ると...sign03

     Isu1

椅子とストーブの間にスズがいる~sweat01

すんごい気持ち良さそうな顔してるから写真を撮ってみましたnote

     Isu2

ちょっと右に寄ってもらいました。

その後...。

狭いけど、再び椅子とストーブの間に入って特に気にせず毛づくろいをしていましたcoldsweats01

|

« 何を思う? | トップページ | 番外編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんもストーブの前を
陣取るんですねぇ。
かなり近いから熱くないのかと
思うんだけど本人はまったりしてるし
でも体触ったらめちゃめちゃ熱くなってるし
気にしないんだろうなぁ。
寒いの苦手だからだね、きっと(;´∀`)
でも毛が燃えてるようなニオイがする事が
あるから注意ですよ。
本人に自覚症状はなしだから(;´∀`)
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年1月 6日 (火) 20時33分

ストーブの前で気持ちよさそうですね☆
猫は快適な場所を見つける天才だから、
気持ちよい場所よく知ってますよね~~

投稿: とらこみに | 2009年1月 6日 (火) 23時48分

ひろっぺさんcat一応400W(上のみ点く)にしています。スズは寝そべるので上だけにしておけば少し頭が熱くなるくらいなのでcoldsweats01
とらこみにさんcatストーブを点けていない時は、キャットタワーの上ですね。高い所が好きですhappy01

投稿: スズにゃん | 2009年1月 7日 (水) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何を思う? | トップページ | 番外編 »