« 新年明けまして... | トップページ | 狙っていますね »

まったりスズ

はや、1月2日。

なんか、1日が早くて。

気付いたら夏になっているかもしれないΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなカレンダーなんて関係無しのcatが。

友人に「明けおめメール」を出すのにスズの写真を添付しようと写してみたら、何故か連写になっていてsweat01

その中にまぬけなショットがありました。

     Na1

瞬きした瞬間なんでしょうね~、ウインクに見え...ないな(^-^;

で、今朝の事、2階でごそごそしていたらドアの外で「ニャ~」っていつもとは違う甘えた泣き声が。

開けると早速ベッドに上がってくつろぎ始めました。

「ちょっと写真撮るよhappy01

     Na2

おしりから写すと、スズの下半身のデカさが強調されるなぁ。

画面に収まりきらないのでありました~sweat02

|

« 新年明けまして... | トップページ | 狙っていますね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

年明けたら3月くらいまであっと言う間に
終わってしまいますよね。
しかもまた1つ歳をとるのでイヤです(;´∀`)

私だけかもしれないけど記事を読む前に
写真を見るのが先なんですけどスズちゃんの
顔、ビックリしたじゃないですか(゚_゚i)
どこかにぶつけたのかと思ったぁ・・・。
たまたま写真でよかったぁ。

ベッドの上のスズちゃん・・・。
やはりデカイ!顔とのバランスが(;´∀`)
でもそこが可愛いのよ~スズちゃん⌒☆
応援ポチッ♪ですなぁ。

投稿: ひろっぺ | 2009年1月 2日 (金) 11時57分

腫れた顔に見えますよねsign02
これからは、連写でスズを撮ってみようかな~って思いましたnote
スズは今年もデカ尻猫で行きますよscissors

投稿: スズにゃん | 2009年1月 2日 (金) 13時02分

何回もごめんなさいね。
さっきコメ書いてポチしたけど
中々ポイント入らなくて
たぶんブログ村のシステム問題だと
思うけど・・・年末トラブってたし・・・。
今ちゃんとポイント入ったからね。
ごめんね、ビックリしたよね。

投稿: ひろっぺ | 2009年1月 2日 (金) 13時58分

わざわざ、ありがとうございますsweat02なんか申し訳ないですねcoldsweats01私もこれからひろっぺさんの所に確認ポチに参りますsign03

投稿: スズにゃん | 2009年1月 2日 (金) 18時49分

あけましておめでとうございます!

スズちゃん、腫れてる!って思ったら偶然の写真だったんですね。
よかった、ケガじゃなくて。

うっ、確かにお尻が大きく見えるケド。。。
スズちゃんは小顔だから強調されてるだけだよね!

今年もよろしくお願いします(^o^)

投稿: とらこみに | 2009年1月 2日 (金) 22時33分

おめでとうございますsign01
スズのデカ尻は今年も健在ですよ~。あ、お腹も...coldsweats01
こちらこそ宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: スズにゃん | 2009年1月 2日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年明けまして... | トップページ | 狙っていますね »