« 気に入ってしまった | トップページ | 小さな願いは »

危険な「足」

兄ちゃんが「スズの足、熱くないんかなぁ」って言うので何の事かと思って、隣を見るとeye

    Ni1

右足が、ストーブに蹴り?を入れていますsweat01点いてない下側だけど、熱そうcoldsweats02

    Ni2

あ、え、えっと、それよりも...

    Ni3

大股開きになってるでしょsign03

|

« 気に入ってしまった | トップページ | 小さな願いは »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

ストーブについた足に焦ってしまった。
けど大丈夫なんですよね?!
そして兄ちゃんに寄りかかりおっぴろげているスズちゃんに笑ってしまいました♪
めちゃくちゃ幸せそうで可愛い(*^_^*)

投稿: とらこみに | 2009年2月 6日 (金) 23時28分

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
背もたれして会社の社長みたいになってるね(笑)
お兄ちゃんの傍は安心しすぎて無防備状態!
だから足がストーブにあたってても平気なのかも?
お兄ちゃんがいるから大丈夫的な・・・(;´∀`)
下側が点いてないからよかったけど
焦げたらたいへんだね。
女の子なのに広げて見てるこっちが
恥ずかしいです~(;´∀`)
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年2月 7日 (土) 11時15分

とらこみにさんcat兄ちゃんが困惑していて、そっちも面白かったですdeliciousストーブは尻尾がよく当たっていますが平気なようで...。鈍感sign02

ひろっぺさんcat猫の世界には「恥じらい」というものは存在しないのでしょうかsweat02ってか、だらけすぎですよねぇcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2009年2月 7日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気に入ってしまった | トップページ | 小さな願いは »