« ○○キに見えるよ | トップページ | 夢中なのは... »

可愛くニャ!

先日、「米俵スズ」ネタでご機嫌ななめのスズさんangry

お詫びに...

    Sy1

相変わらずリラックマクッションが好きですcoldsweats01

でもこっちを見ないので私がスズが向いている方に動きましたが。

    Sy2

「珍しく」は余計ニャannoy

|

« ○○キに見えるよ | トップページ | 夢中なのは... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんうまいね~
飼い主を動かすのが!
やっぱり少しでも良い写真を撮ろうと飼い主が頑張るんですよね~
被写体は自由気ままだから・・・

投稿: とらこみに | 2009年2月20日 (金) 23時19分

この前からスズちゃんに対して
言いたい放題になってますが今回も
「米俵スズ」って言ってるし・・・。
どうしてもそんな事を言われたら私、
笑いこらえられないんですけど
かわいそうですよ~。
と言いながら笑ってる私(;´∀`)
表現がおもしろすぎです!(笑)

いつもヘン顔ばかり撮られてるけど
今回は可愛い顔ですね♪
もしかしてスズちゃんって可愛い顔より
ヘン顔の方がよく撮れる?(笑)
それも珍しい話ですよ~。
すごいぞ、スズちゃん☆
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年2月21日 (土) 11時13分

とらこみにさんcatいつもこんな顔をしてくれるとギュッて抱きしめたくなるのですがnoteまぁ、嫌がっても抱きしめますけどねhappy01

ひろっぺさんcat確かに可愛い顔、なかなか写せないんですよ~。変顔のスズの方がスズらしくてhappy01だから家族も笑い(笑顔)が耐えないのかもしれないですねnote

投稿: スズにゃん | 2009年2月22日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○○キに見えるよ | トップページ | 夢中なのは... »