« いい顔 | トップページ | 意地悪したはずが... »

3倍、いや4倍?!

最近、スズと同じく露出度の高い兄ちゃん。

その兄ちゃんと遊ぶスズさんなんだけど...。

    De1

もはや頭がどこにあるのか探してみないと分かりませんsweat01ウエスト、頭の何倍だよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかもこの姿勢だとお腹が目立つしsign03

    De2

あわてて起き上がろうとするスズ、でもお腹が邪魔をして起き上がれません(≧m≦)

ま、これがチャームポイントだもんね~happy01

|

« いい顔 | トップページ | 意地悪したはずが... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

兄ちゃんの膝の上でくつろいでいたら激写されちゃったんですね~
慌てるスズちゃん可愛いです♪

うちの仔もウエストは頭の何倍あるのか・・・
ちょっとヤバイかな!?

投稿: とらこみに | 2009年2月13日 (金) 23時07分

お兄ちゃんの膝の上でまったりしすぎ~(笑)
こうやって見ると大きさも4倍と言っても
おかしくないですね(;´∀`)
たらこも大きいと思っていましたがスズちゃんを
見てるとたらこが小さく感じます(笑)
中々起き上がれないスズちゃん(*≧m≦*)ププッ
このお腹嫌いじゃないですよ~⌒☆

スズにゃんさん、今回「食い逃げダービー」に
参加してくれてありがとうございました(*´▽`)
見事当選しましたよ~。
おめでとうございます☆
スズちゃんには是非とも「只野ちぃちぃ」に参加
して下さいね。
写真なんですが、私が勝手にブログの中から
選んでもいいですか?
それとも出してほしい写真はありますか?
なるべく写真に文字が入っていない方がいいです。
可愛い顔、変な顔、私の中でいくつか取らせて
もらってますがどうでしょうか?
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年2月14日 (土) 12時22分

とらこみにさんcatうにくんはまだまだ大丈夫ですscissorsスズを見て安心して下さいねhappy01

ひろっぺさんcatわ~い、当選したんですね~heart04嬉しすぎですよsign03もうどの写真もOKですhappy01
あ、変顔がいいかも( ̄ー ̄)ニヤリ
自由に加工して下さいねnote

投稿: スズにゃん | 2009年2月14日 (土) 14時25分

お返事ありがとうです~。
わかりましたぁ。
いつ記事に出来るかわからないけど
楽しみにしてて下さいね。

結果をさきに伝えましたがまた記事も
見て下さいね。
おもしろくなってるから。

投稿: ひろっぺ | 2009年2月14日 (土) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい顔 | トップページ | 意地悪したはずが... »