« 撮影禁止ニャよ | トップページ | 攻撃で訴えるか?! »

たまには可愛くね♪

最近、変顔だったりトイレ直前だったりと、スズの乙女心?を傷つけていたようなのでsweat02(ちなみに実際は何も知らないので今日も私の膝で甘えていましたがheart04)、可愛い?写真をご披露いたしますscissors

    Suzu61

我が家に来た初日。お出かけしたんだけど、暑くてダレてます。あの車輪止めより小さいsign03

何か、この頃からお腹あたりが...coldsweats02

    Suzu62

コタツの上で寝ています。

伸び~ってしたところかなhappy01

やっぱりお腹が...。首からズレて行った首輪がお腹の上で止まっているもんsweat01

    Suzu63

パソコンの方を向いてムッとした顔のスズさんannoy

誰もお腹の話なんて...coldsweats01し、してないよ~sweat01

|

« 撮影禁止ニャよ | トップページ | 攻撃で訴えるか?! »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃ~い!
スズちゃんめちゃくちゃ小さいですね!
ダレてる伸びた後ろ足が可愛い♪
でも見返り美人のスズちゃん(最後の写真)とっても良いですね~(*^_^*)

投稿: とらこみに | 2009年2月23日 (月) 23時55分

とらこみにさんcat生後2ヶ月過ぎたばかりじゃないかな~と。でも最後の写真とのギャップ、すごいでしょcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2009年2月24日 (火) 07時41分

スズちゃんが車輪止めより小さい~(゚m゚*)プッ
まだまだ小さいから首輪までずれて(笑)
それにしても器用にずれたね(;´∀`)
今のスズちゃんを知ってるからなんか驚いてしまいます。
仔猫の時と比べて毛の色が変わった?
応援ポチッ♪

※「ふぁみボの部屋」少しだけど見ました~。
2月11日の記事でストラップ出てたけど
可愛いですね~。
可愛いのに拒否しなくてもいいのにね。
結局お揃いには出来なかったのかな?

記事にポチボタンがなかったですよね?
なんか私、ブログは全部ポチボタンがあると
思ってるんですよ~(;´∀`)
また見させてもらいますね~(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2009年2月24日 (火) 11時49分

ひろっぺさんcat肩をすり抜けていった時に上手に手を抜いたんでしょうねぇ。私も気付いてびっくりした記憶がcoldsweats01
「ふぁみボ」見てくださったんですねhappy01以前はポチボタンを設定していたのですが、訪問者数は(宣伝していないのに)そこそこでもポチ数は1~3ポチだったのでやめました(^-^;ひろっぺさん達のように優しい方がいなかったようでweep

投稿: スズにゃん | 2009年2月24日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影禁止ニャよ | トップページ | 攻撃で訴えるか?! »