« 危険な「足」 | トップページ | 遅いニャよ("" `д´)ゞ »

小さな願いは

相変わらず兄ちゃんheart02のスズさん。

でも何故か私が2階の寝室に(ゲームをやるために)上がると、隣の兄ちゃんの部屋からやって来ます。

さては私が好きなんだなsign03

「違うニャよ。聞いて欲しい事があるニャ」

「んsign02

    Gyu1

    Gyu2

...き、気持ち悪いよ...。

スズはそんな女の子らしいキャラじゃないでしょcoldsweats01

|

« 危険な「足」 | トップページ | 遅いニャよ("" `д´)ゞ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんも甘ったれさんですね~
一番好きなのはやっぱりママさんなんですよ!
可愛いぃ~~(*^_^*)
兄ちゃんは恋人かな?

投稿: とらこみに | 2009年2月 7日 (土) 23時34分

時間によっていろいろ居場所をウロウロ
してるのかなぁ・・・。
私のとこがそうだから(;´∀`)
それにしてもスズちゃんのギュッってした
とこ可愛いですねぇ。
手がなんともたまりません(〃▽〃)
お兄ちゃんのどんなとこが魅力なのか
気になってしまった(笑)
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年2月 8日 (日) 22時21分

とらこみにさんcatきっと、照れ隠しで誰もいない時に私に甘えるのかな...。と、兄ちゃんが「俺がいないから仕方なく甘えたんじゃない?」ってsweat02

ひろっぺさんcat兄ちゃんは動物が大好きなので、絶対にスズを怒らないし(たとえ寝ている時に窓際からお腹に飛び降りられてもsweat02)すごく可愛がるからでしょうねhappy01

投稿: スズにゃん | 2009年2月 9日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危険な「足」 | トップページ | 遅いニャよ("" `д´)ゞ »