« 遊んでみました | トップページ | やっぱり冷たいスズさん »

だって寂しいんだもん

午前は2階の兄ちゃん'sの部屋(誰もいないけど)、午後はコタツの中、今はコタツの外でsleepy...寝ています。

寝てばかりじゃんsign03

なので...note

    Iya1

よく寝ています( ̄ー ̄)ニヤリ

頭をツンツンsign01

    Iya2

あ、起きた(当たり前だし)。

    Iya3

怒られちゃったsweat02

でもまた寝たのでした~。

それよりもスズの腕の太さにびっくりの母ちゃんですcoldsweats02

|

« 遊んでみました | トップページ | やっぱり冷たいスズさん »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、よく寝てますね~
猫は寝るのがお仕事だから仕方ないかな?!
そういえば、今日のうちの仔もよく寝てるかも・・・
(昼間遊びすぎたからだと思うけど)

投稿: とらこみに | 2009年3月22日 (日) 23時30分

とらこみにさんcatうにくんは元気に遊んでいるからいいですよね。スズは食べて→寝るなのでsweat02余計にお腹が大きくなりそうですcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2009年3月23日 (月) 07時47分

寝てばかりなのはたらこも同じですよ~。
昼間とか何をやっても起きないけど深夜に
やたらと元気になって走り回ったりするので
困ってるんですよ。
スズちゃんは夜になって元気になったりしませんか?
たらこは歳をとるたびに寝る事が多くなってきてます。
若い頃とはやっぱり違うから同じに考えてはダメですよ~(*´▽`)
応援ポチッ♪

※ボーリング
私、ドスンって音がしてます(;´∀`)
手を離す時も一回球を持ち上げてしまうクセがあって
投げ終わったあとヨロヨロとしてしまいます(笑)
あっというまに腕と肩も痛くなるし・・・。
指を抜く感じで次はやってみますね。
アドバイスありがとうございます。
また何か聞くかもしれないですけど
よろしくお願いします(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2009年3月23日 (月) 11時31分

スズちゃん幸せそう~happy01Happy life Happy home Suzu home~♪ってとこかな?

投稿: Bamsse | 2009年3月23日 (月) 12時33分

我が家も寝てばっかりですわww

今もパパとお肩並べてウトウトしてます
本当によく眠りますわw

投稿: ゆかぽん | 2009年3月23日 (月) 21時10分

ひろっぺさんcatたらこさんも寝てばかりなんですね。やっぱり年齢とともに寝る時間が増えるんだ...sign01
私のアドバイス、役に立てば嬉しいですnote

Bamsseさんcatまさしくそのとおり~sign03そうするとツンツンしたくなっちゃうんだよねsweat02

ゆかぽんさんcatパパと寝るなんて羨ましいですsign03私の側には来ないですからねcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2009年3月24日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊んでみました | トップページ | やっぱり冷たいスズさん »