« 気にするのは顔じゃなくて | トップページ | 積極的にニャ! »

くつろいでいたのにニャ...

今回は私と長男が2階の部屋でテレビを見ていたら、お約束のスズさん登場sign03

しばらく部屋をウロウロしていたので、ほっといてテレビを見ていました。

で、ふと隣を見ると私の布団の上でくつろいでいる~sweat01

    Shi1

スズ、パパの布団が好きだったんじゃsign02

あ、兄ちゃんがパパの布団を丸めて避けてたsweat02

すると私と目が合ったスズ、捕まるまいと逃げて行きました(逃げなくてもweep)。

別に「退けろ」って言って無いのに~。

    Shi2

でも数秒後、何事も無かったように再びベッドに上がってくつろぐスズなのでしたcat

|

« 気にするのは顔じゃなくて | トップページ | 積極的にニャ! »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんも居心地の良い場所探すのがうまいですね~
さすがにゃんこ様☆

↓にゃんこのお腹はナデナデしたくなりますよね~
フカフカなお腹気持ちよさそうなんですもの♪

投稿: とらこみに | 2009年3月 1日 (日) 23時00分

とらこみにさんcat掛け布団がフカフカだから絶対に乗ってますsweat02
うにくんのお腹は引き締まっているから羨ましいですよ~happy01

投稿: スズにゃん | 2009年3月 2日 (月) 07時39分

パパさんの布団の上にいるとパパさんが
怒るから長男くん、中々仕事が速いですね(;´∀`)
猫って「やばい」「悪い事かも」「怒られる」
って思うと逃げるの早いですよね~(笑)
でもこっちが普通にしてると平気にしてる。
わかります~。
その時はなぜか態度が大きくみえるのは
私の猫だけなんかなぁ?(笑)
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年3月 2日 (月) 08時14分

ひろっぺさんcatいやいや、うちのスズも態度デカいですよ~coldsweats01逃げ足も速いし。手を差し出すと逃げるのは何故sign02

投稿: スズにゃん | 2009年3月 2日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気にするのは顔じゃなくて | トップページ | 積極的にニャ! »