« どこが成長した?! | トップページ | 春眠 »

直訴するニャ

今朝の事。

スズのカリカリが無くなっていましたsweat01

とりあえず保存していた本の付録の試供品のカリカリを与えるとペロリsign01

兄ちゃんが入学式まで休みで家にいるので、昼ごはんを買いに行くついでに買って来てもらう事にしました。

で、会社から帰ってみると。

スズが足にまぶりついて離れません。見ると餌入れが空っぽsweat02

スーパーにシニア用が無かったそうで...。

で、兄ちゃん、「うにくん」プレゼントで頂いたご馳走があった事を思い出して14時に与えたら、よほど美味しかったのかペロリと食べちゃったってsign03

    Me1

    Me2

わ~sweat01近いってばsweat01

    Me3

りょ、了解ですsign03

実際は、ずっと甘えた声で「ニャ~」って顔を見ては鳴いていたんですよ。

スズが可愛い兄ちゃん、「あ~可哀相じゃ。今すぐ買いに行こう」って一緒に買って来ました。

父ちゃんを最寄り駅まで迎えに行く時に買おうと思っていたんだけど、あの甘え声を聞かされたら...。

当然、食べ終わったら知らん顔でキャットタワーに上がって寝てしまいましたがgawk

また可愛い声に騙されたsign02

|

« どこが成長した?! | トップページ | 春眠 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

あらら、スズちゃんご飯なくなっちゃったの?
それは大変だわ!
でも優しいママと兄ちゃんが買ってきてくれたんだね~よかったね☆

投稿: とらこみに | 2009年3月19日 (木) 23時31分

スズにゃんさんも「まぶりつく」って
言うんですね~(笑)
これって方言なんですかね(;´∀`)

ご飯なくなったら私のとこはたいへんな事に
なるので週末は必ずチェックします。
スズちゃん少しの間、お腹いっぱいじゃなくて
辛かったかもしれないけど以前、病院の先生に
お腹に脂肪はある子は少しの期間は食べなくて
大丈夫なんて言われた事があったけど
それでも不安ですよね(;´∀`)
こんな事があったらこれからは神経質って事は
ないと思うけどチェックするようになると思いますよ(*´▽`)
応援ポチッ♪とな。

投稿: ひろっぺ | 2009年3月20日 (金) 16時39分

とらこみにさんcatうにくん賞のおかげで助かりましたsign01買ってきたら早速食べて満足していましたよhappy01

ひろっぺさんcat中国地方弁??何か子供の頃から聞く言葉なのでhappy01
スズは大量に栄養をお腹に保存していそうですねcoldsweats01気をつけなきゃsweat01

投稿: スズにゃん | 2009年3月20日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこが成長した?! | トップページ | 春眠 »