« くつろいでいたのにニャ... | トップページ | 一発芸 »

積極的にニャ!

コタツの中で寝ていたスズ、兄ちゃんがやってきて座ると中から出て来ました。

そして側にちょこんと座ったわけで。

おぃおぃ、どこまで兄ちゃんが好きなんだよ~(# ̄З ̄)

    Ut1

ピンクの幸せオーラ(煙に見えるがsweat02)に包まれています。

目もキラキラしてるぞ。

    Ut2

ろくでもない事だと思うね。

    Ut3

でも撫で撫でしてもらって超ご機嫌でしたhappy01

何となく悔しかったから無理やりsign02抱っこしたら、逃げなかったけど...顔が近かったのでスズに鼻息をふっかけられましたsweat01

こんな小さな鼻の穴なのに、しっかり鼻息出てるんだ~(何に感心しているんだ?私sad)。

|

« くつろいでいたのにニャ... | トップページ | 一発芸 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんはホントに兄ちゃんが大好きなんですよね~
兄ちゃんを独り占めだね♪

鼻息、わかります~
うちの仔はよく鼻を詰まらせているので”ひゅーひゅー”なってるのですが、いっちょ前に鼻呼吸してるんですよね。(口呼吸出来ないから)

投稿: とらこみに | 2009年3月 2日 (月) 22時27分

とらこみにさんcat猫も鼻がつまるんですねcoldsweats02うにくん、大丈夫ですか?

投稿: スズにゃん | 2009年3月 3日 (火) 07時34分

わざわざコタツから出てくるなんて
スズちゃんったら積極的なんだから(笑)
寄り添って可愛いですね。
しかも少しだけ体にあたってるって言うのが
恥ずかしいって感じでいいですよ~(*´▽`)

鼻息・・・あんまり聞かないですけど
興奮してる時に聞く事が多いですよ。
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年3月 3日 (火) 12時22分

キルも鼻息荒いですww
しかもあたしの顔めがけてくしゃみするんですよww鼻水やらその他もろもろ飛んで来ますw

投稿: ゆかぽん | 2009年3月 3日 (火) 20時42分

ひろっぺさんcat私には寄り添いませんが、ま、女の子だから仕方ないですねsweat02
鼻の側に顔を近付けたら分かりますよ~happy01

ゆかぽんさんcatそれは...悲惨ですねcoldsweats02スズもくしゃみをしますが、かけられた事は無いです。

投稿: スズにゃん | 2009年3月 3日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くつろいでいたのにニャ... | トップページ | 一発芸 »