« はまってる | トップページ | そっけない »

やめてくれ~!!

パソコンで生協の注文をしていた時、背後に何かの気配がsign03

チラ見すると、縞々の尻尾が動いていました。

なかなか可愛い顔をしていたので「滅多に無い可愛い顔だnote」とカメラを向けると...。

    

Dame1
視線の先にある物。
それは。
    Dame2

私のスプリングコートのボタンでしたsweat01
結構大きいから気になったみたいです。
そしてついに両手で取ろうとしたので
「ダメ~sign03
ってスズを避けましたcoldsweats01
    Dame3
だって爪とぎまでしようとするんだもん(。>0<。)
椅子にかけておいたのが失敗でしたsweat02
油断ならんヤツめpout

|

« はまってる | トップページ | そっけない »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんクリクリお目目が可愛い~

コートねぇ・・・キルも爪引っ掛けてボロボロw

気をつけないとね

投稿: ゆかぽん | 2009年3月30日 (月) 22時05分

そうなんですよね~
イスに掛けておいたコートやマフラーはだいたいにゃんこにベロベロ舐められちゃうんですよね!
スズちゃんもコートのボタンが気になっちゃったんだね~~
でも食べちゃったら大変だからダメだよ☆

投稿: とらこみに | 2009年3月30日 (月) 22時19分

ゆかぽんさんcat猫って何でも爪をといじゃいますよね。ソファも...;´д`)ふぅ…

とらこみにさんcat犬と違ってニャン子はジャンプできるから、うっかりどこにでも置けないですよねcoldsweats01
カシミヤのカーディガンに穴が開いているのを見つけた時は...泣きましたcrying

投稿: スズにゃん | 2009年3月30日 (月) 22時47分

コートのボタンって大きいからオモチャって
言うかどうしても気になってしまうみたいですね。
何かやってるなぁって思って見たときは
だいたいイタズラしてる時が多いと思いません?
これって私のとこだけかなぁ(;´∀`)
大事なものは片付けておかないとあとで
泣くことになりますね(笑)
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年3月31日 (火) 11時19分

ひろっぺさんcatやっぱり猫にはボタンておもちゃなんですねsweat02
そう言えば「スズどこ?」って言う時は...時々ゴミ箱に顔を突っ込んでゴミを取ろうとしていたりしますsweat01

投稿: スズにゃん | 2009年3月31日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はまってる | トップページ | そっけない »