« 一発芸 | トップページ | 初★ネズミさん »

まだスリムだった頃

今日は寝てばかりで写真を撮らせてくれませんsweat01

ちょっとだけ兄ちゃんと遊んでいた時に写した写真があるのですが...

目が半分寝ている顔だったのでcoldsweats01 ボツです。

でも面白い格好だったので次回に( ̄ー+ ̄)shine

そういう困った時の子猫時代頼みsign03(またか)

1歳になる少し前の頃です。

    Ko1

やっぱり耳が大きいぞ。

でもお腹はたるんでいないhappy02

    Ko2

おお、座っても後ろ足がお腹の肉で隠れないsign03(ひどい言われようなスズさん)

日向ぼっこでぬくぬくなスズでしたnote

|

« 一発芸 | トップページ | 初★ネズミさん »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、お散歩にゃんこなんですね!
写真に照れちゃって、可愛いなぁ(*^_^*)

投稿: とらこみに | 2009年3月 4日 (水) 22時57分

記事タイトル・・・笑っちゃいました(゚m゚*)プッ
「まだ」って付けなくても(;´∀`)

今のちぃちぃ兄弟と同じ位の年齢の時ですね。
ちぃちぃ達より小さい感じがする。顔も小さいし。
この頃から写真イヤだったの?(笑)

座ってるスズちゃんの影が「うさぎ」みたい。
やっぱ耳が大きいです!
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年3月 5日 (木) 01時26分

とらこみにさんcatそれが、注射に行き始めてから外に出ようとしなくなりましたsweat02今は窓際で日向ぼっこしていますhappy01

ひろっぺさんcat完全に過去形ですcoldsweats01
何かを自分に向けられると嫌なんでしょうか。カメラ目線の写真が少ないんですよ~sweat01

投稿: スズにゃん | 2009年3月 5日 (木) 07時45分

小さな頃から顔ちっちゃいね~スズちゃん♪顔は今のほうがかわいいよhappy01

投稿: Bamsse | 2009年3月 5日 (木) 12時02分

Bamsseさんcatだんだん、熟女の色気が...sign02
ま、それは無いかcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2009年3月 5日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一発芸 | トップページ | 初★ネズミさん »