« まだスリムだった頃 | トップページ | 遊び疲れて... »

初★ネズミさん

「うにと愉快な毎日」happy01の「とらこみにさん」からプレゼント企画で当選したプレゼントが届きました~heart04

ありがとうございま~すnote

早速今夜のスズの晩御飯に...scissors

と、なんと猫世界で大人気の「ねずみさん」が入っていました(≧∇≦)

またまた、ありがとうございま~すnote

今まで遊んだ事のない「ねずみさん」(それも珍しいなぁ)、さてスズはどう反応するのかsign02

すごく嬉しそうです。私もどうしていいか分からず、怪しい遊ばせ方ですね(^-^;

この後、10分以上遊び続けていました。今は歳なので疲れて休憩していますがcoldsweats01

良かったね、スズhappy02

|

« まだスリムだった頃 | トップページ | 遊び疲れて... »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

すずちゃん猫パンチ早っw

楽しそうに遊んでますね~~

投稿: ゆかぽん | 2009年3月 5日 (木) 21時35分

ゆかぽんさんcatこれでダイエット成功sign02と思いきや、歳なので休憩の方が長いようですcoldsweats01

投稿: スズにゃん | 2009年3月 5日 (木) 21時43分

無事届いてよかったです~
そしてご紹介頂きありがとうございます!

でも一番嬉しいのはスズちゃんがねずみさんで遊んでくれていることです!
スズちゃんは女の子だからかな?
遊び方がお上品だわ。うちの仔は顔も怖くなるし一カ所に止まっていることが出来ず暴れまくります・・・

投稿: とらこみに | 2009年3月 5日 (木) 22時33分

ゆかぽんさんcatすごく喜んで遊んでいましたよsign01はりきりすぎて、ねずみさんがパソコンのキーボードまで(パソコンデスクの上)飛んできたりsweat01ありがとうございました~happy01

投稿: スズにゃん | 2009年3月 6日 (金) 07時51分

スズちゃん、ネズミで遊んだ事がなかったの?
珍しいなぁ。
スズちゃんネズミのおもしろさにはまるかも(゚m゚*)プッ
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年3月 6日 (金) 11時32分

ひろっぺさんcatスズはスーパーの買い物袋を丸めた物を転がして遊ぶのが好きなのでおもちゃは買ってないんですよcoldsweats01猫本の付録に付いていたおもちゃで遊んだくらいです(^-^;

投稿: スズにゃん | 2009年3月 6日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだスリムだった頃 | トップページ | 遊び疲れて... »