« 今日気付きました | トップページ | 喜んでくれたって... »

寂しくなかったらしいぞ

ちょっといろいろあって外出先から帰ったのが7時すぎ(夜の)。

さぞかしスズ、寂しかっただろうとドアを開けたら。

キャットタワーの上でいつもどおりでしたヽ(__ __|||)…

   

Mu1

note暗いのはキャットタワーがダイニングとリビングの中間にあって、リビングしか電気を点けていないからです。

ところが、その後に次男が入ってくるとsign03

   

Mu2

しかも完全に私の事は眼中にないみたいだしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

きっと一昨日からまたたびジャーキーが無いからふてているのかなcoldsweats01

|

« 今日気付きました | トップページ | 喜んでくれたって... »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんにとってママさんは空気のような存在なのですね。
でも、兄ちゃんに反応しているスズちゃん見ると・・・
スズちゃんにとって兄ちゃんは恋人なんですね♪

投稿: とらこみに | 2009年4月13日 (月) 22時57分

昨日は忙しかったんですね~。
お疲れ様でした(*´▽`)

いつも家に居る時間に出掛けてたりすると
猫の様子が心配になることありますよね。
慌てて帰ったのに全然普通だったりすると
なんか気落ちしますね、わかりますよ~。

スズにゃんさん、またしてもショックですね(;´∀`)
はたしてこれはジャーキーのせいだけなんでしょうか(笑)
大丈夫いつか気持ち届きますよ(*´▽`)

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年4月14日 (火) 02時06分

とらこみにさんcat餌のおねだりの時はメチャ甘えてくれるんですけどsadでも私も兄ちゃん'sには負けませんよ!!...負けてるってweep

ひろっぺさんcatいつになったら気持ちが届くんでしょうかsweat02ジャーキー与えまくって餌でつります((((( ̄∀ ̄;

投稿: スズにゃん | 2009年4月14日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日気付きました | トップページ | 喜んでくれたって... »