« ほんの数分でした | トップページ | 寄り添ってます »

今日もやって来た!

兄ちゃん'sが部屋にいないので、今日も私の膝にやって来ましたnote

   

Hi1

はぃはぃ、いくらでもどうぞ~happy01

   

Hi2

えっと、何をもそもそ動いているのかな??

   

Hi3

ちょっと寂しいかも...weep

|

« ほんの数分でした | トップページ | 寄り添ってます »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

寒い時って膝に乗ってきますね。
たらこもそうです。
嬉しいけど重いんですよね~(;´∀`)
後姿がたらこにソックリなのでビックリw(゜o゜*)w
顔が見れないのは寂しいけど後頭部って
萌え~ってきません?
私、好きなんですよ~♪
スズちゃんの後頭部に萌え~ってきましたもん(ノ∀`*)タハー

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年4月25日 (土) 11時55分

ひろっぺさんcatたらこさんに似ているんだnote
確かに容姿もだけど「何でその場所がいいの?」って場所を好むところとか、行動が似ているようなcoldsweats01
後ろ頭は撫で撫でしたくなりますよ~heart04

投稿: スズにゃん | 2009年4月25日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんの数分でした | トップページ | 寄り添ってます »